ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第3話最新確定ネタバレ注意!柔入道VS赤鵬(しゃくほう)!?「八破羅の鬼児共(おにこども)」(近藤信輔)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

柔入道VS赤鵬(しゃくほう)!?

穴蔵の怪物、ケイブモンスター、柔入道化け物すぎ。ぶんなげているのは…赤鵬(しゃくほう)てww。明らかに白鵬でのパロディっぽい。パロキャラはもれなく負けていくだろうから、なんとも言えないじわじわとした気分…。


駿府秘録。大阪夏の陣の裏の歴史。

合戦とは関係ないのに投げ倒すとは…。田中柔蔵おそろしすぎ…。

華かっこいい。右手がブラブラでワロエナイ。草が妖艶。

無理矢理。痛み止めになる?齊藤のマンガ寝歩きww。田中の血を継ぐ宴。

マルチモニターww。九段木の檻。柳愛女(やなぎあま)2m40cmって。。

ロドリゴ=ヴェラスww。出歩くと柔道家に襲われる。お姉さん、wktkすぎ。

雰囲気のある子どもがドタドタw。村人も柔道バトルロワイヤルを楽しんでる。。シュール。

格闘技に負けない。お父さん、よっぱらいすぎ。明らかに遺伝子濃いやつ。。

400年で初日を残ったのは3人だと!?厄介なやつに当たりそうだぞいww。

ビーストモードみたいなヤツktkr。森を破壊しすぎな件。クソみたいなヤツ。

尊道館とは違う柔道の真髄。少し危ない戦い。想像通りの展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。忘れてたww。。

飯田少年がタイム借りた箸が立った?いきなりの足じゃ♪

第4話、次回の予想。

獣みたいな柔道家とのバトルでしょうだろな。。すぐ出た。。