ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

修行コウタ:ヤマトと右腕-H&W財団事件実録(しゅぎょうこうた)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

神撫みたいな表紙。修行なのに2年ぶりの原稿。

近未来SF?竹田五郎が犯人ぽい。東雲ヤマトってよ。。ルーシー。怪人という殺戮兵器。ありがち。

飴と水を一緒に飲むと美味い。主人公はどうせ怪人でしょ?飴がキーアイテム?

後ろ向きに検討は斬新だな。階段に切り込みを入れるトラップってあるかねえ。

シャーロック・ホームズみたいな雰囲気。主人公が不真面目なのは、納得できる。

ムンクの叫びみたいな。シュールだ。サブタイトルが、あんまり機能してないようん。

結局、主人公は操作はヘタだったってこと?これは良いミスリード。変身能力だったんか。

すごい異形表現だな…。もう一人いるのか?赤土のヒントとか、わからないよ。。

右腕ってそういう意味か!シャーロック・ホームズパロって今気付いた。。

色々設定があるけど、結局、異能バトルのような。スペアって。絵は上手いのは確か。

けっこう、なんでもありすぎる能力のような…。紫電一閃ww。

サングラス警部が面白かったww。爽やかな感じのエンディングでしたね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

オッドアイの幼女ktkr。部品なのか?顔が赤いし、土下座マン。。黒の暴れ牛に入団。探偵事務所の急激にピンチ。場所が聞けないって頂戴するとは?タオルの♪

前回。



☆前代未聞の西遊記物語、開幕!!超ド迫力バトル読切47ページ!!ということで、修行コウタ先生のデビュー読切です。

 主人公はロン、とミクさん(三蔵法師のポジション)でお送りする異聞西遊記ですが…私的には、確かに『前代未聞』でした。

DEMI DRAGON-異聞西遊記-(修行コウタ)が面白い!設定とゆるいギャグが…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SPRING感想11

連載化されたら…。

普通に異能バトル連載に??