ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

市真時系:ぼくらのQ(いちまじけい)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

前はゲリラ食堂だったのに、どシリアス。画力を補う演出力。

トラックシーンで見える画力の限界点。運転手は逃げちゃった?女の子、可愛い。

主人公にしか聞こえない声。謎の質問。腕が治って、右手に右手のタトゥーww。面白い。

唐突の車いす女子。全てを持ってく。主人公は、最終的に球体になりそう。

人間は、鉄になる進化の途中。マジで?藪に平気な手。人は進化するのか?

通り魔がいるのに、学校に残るフラグ。LINEが普通に出る。マンガのような山の中。

明らかに通り魔。そして、Q。これはいい。「ダメだよ」だけで通じるのは、シュール。

生命のQと死のQ。本人に影響ある?クイズを正解すると、どんどん強くなるのか。

生きるための進化。全身。主人公、Qになりそう。閉じ込められる展開。スマホはつながらない?

生命と死の答えは、同じなんじゃないか?すごいネーム力。小説みたいだ。

読切マンガで出すには、壮大なテーマ。通り魔の慌てっぷりが惨め。大不正解ってよ。

バッドエンドになりそうで怖い。謎残しまくりでww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

お仕置きが闇市半端ない…。王族、雰囲気。ヤバイ薬かぶせw。貴族は毛嫌い。守ってやる。くしゃみで♪

前回。

市真時系先生のデビュー読切です。主人公は、殺し屋の竜美マコト。食堂のらじの女将さん。最近はやりのような、そうでもないような…グルメ系のギャグ漫画でした。

ゲリラ食堂(市真時系)感想ネタバレ注意!グルメギャグ漫画!?面白い…殺し屋が冷えたアスパラなど食べる…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想3