ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.60最新確定ネタバレ注意!「人間ってそんなものね」-SOUL CATCHER(S)感想(神海英雄:しんかいひでお)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

賞レースじゃあないけど、それぞれ狙いがある。参加したら指導されるっていいな。死ぬほど痛い心。

伊調鋭一は来てない。天籟、埼玉誉、定商、麗花女子など来てない。車いすは、両手が使えないから乗っていたのか。

最果ての城ゼビア。主役がめまぐるしく変わる。命綱で縦坑に挑む。指揮者がケンカ売ってスタートしたw。

音を切り裂くピアノ線。ピアノ線VS刀&チェーンソー。すごいバトル表現。

縦坑を攻略する。今、瞬間も進化している。熱い展開。谺先生がついにデレた。心の武装解除や…。

演奏の才能、激しすぎ。機械系モンスターや。機械VS恐竜。金井淵が普通に強い。

心の中の水たまり。バスクラリネットがデレた。。燃える手やん。演奏しながらの心の対話。分からないけど、共感。

さすがトール神。雷鳴ですね。ゾンビktkr。ブラクラやわ…。罪の意識が激しい。

だからダメだ。演奏中に話すヤツ。。ゾンビを蹴散らすヴァルキリー達。かわいい。

そもそもムリなマインドだったのでは…。完成したら去る。金井淵の音感を超える。指揮に従わない人。。

完璧なBL展開。管崎咲良じゃあない。超常表現。お客さんは、どんな気持ちなのか?

エントリープラグktkr。自由曲じゃあなくて、捌けていく?アンサンブルの混成六重奏だと!?

神峰がピアノだと!?黒条はどこいった?もう一人とは?まさかの咲良。演奏できないのでは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

リコたんは、。アメ公たちww。練習はダイジェストですた。。卒業式に来た人、弱かった。どういうこと??事情が♪

前回。

op.59「虹を待つ人」

今回は、予想に反して川和壬獅郎回でした。なぜチェーンソウの心なのか?読んでいるとだんだんと川和がシュールに思えてきました。桜の音を求める危険。失敗を恐れる。恐れて切り倒したモノ。私が経験した心じゃあないですが、今回の内容も読者の誰かを勇気づけている感じがビンビンします。

ソウルキャッチャーズop.59・川和壬獅郎回感想ネタバレ注意!黒条&伊調が気になる…「虹を待つ人」ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想5

少年ジャンプNEXT! 2015Vol.1。

ジャンプNEXT vol.1 2015年 4/20 号 [雑誌]: 少年ジャンプ 増刊

61話次回予想。

何が起きたのか、よく分からん。混成六重奏の行方は?!その曲目は?次号、「舞う桜」編、決着!!