ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脂小路蝉麿:スケダチ!ぼくのおいなりさん・感想最新確定ネタバレ注意!(あぶらこうじせみまろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

変態仮面的タイトル。お助けキャラの学校。明らかにドラえもんパロのキャラ。マナーの虎とは?

虎井タダシ。白河灯(しらかわともり)。可愛い。マナーという設定の無理矢理感が全部、くってる。。

ドラえもんは、お助け界で有名なんですね。言霊的能力。マナーと、どう合わさるんか?

「マネーの虎」って今の読者どれくらい覚えているのか?「嘘泣きまでしてる」は上手い。

教科書と許可証。パズル的面白さ。お仕置きが理不尽w。財前という極端なキャラ。白河面白い。

財前は正直。あんまり嫌なキャラじゃあないのかも。女生徒が可愛い。財前の乱れっぷりがすごい。

スネオまでムキムキなのは珍しい。財前キモすぎw。カオスすぎる雰囲気。ヤバイ薬かぶせw。

「息ができる」のどうでもよさw。スタンガンの超展開w。財前が超人すぐる。白河が超楽しい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

テーキじゃなくて、たくあん。謎の誰への挨拶?母親が死んでるとは…。やばかった。買い物の楽しさ。とっておきの♪

前回。

永遠の36歳(まじで!?)の脂小路蝉麿の新作読切です。4コマ漫画形式なので、一言感想という形でお送りします。手元にネクストのある方は、一緒にパラパラして貰えると、感想を共有できるかも…!?

うさぎどんとくまどん(脂小路蝉麿:永遠の36歳)感想ネタバレ注意!面白い…動物4コマギャグ漫画と探検隊…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想12

関連記事。