ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前田良平「はじめてのハンドボール入門」Fカップ受賞-Gカップ優秀作品・ネタバレ注意!一言ジャンプ感想26号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

まさかのハンドボールマンガ。作者も知らない??太ってる人がキーパーww。ベタだけど面白い。。

松ヤニや両面テープの反則は横行している?バスケとの違い。作者は経験者かな。バトルww。

試合時間はレフリーのさじ加減。ファウルは何回もできる?顔リアルすぎww。負けると魔物になるww。強いww。

台詞めっちゃ多い。。11ページやるべきかな?デビュー読切よりも面白い件。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

キレすぎわろたww。怖いww。それ。。子どもに囲まれるww。耳がww、肉ため息んごww。納得の人選ww。オスライオンのww。一ヶ月待つ??説明♪

関連記事。