ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平松ケイスケ・俺のギャランバ(ひらまつけいすけ)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ヒロインは二宮夏希。犬眉毛ww。いきなりの触手きたこれww。多すぎわろた。。

高田ニコ、高田ギャランパww。父親が宇宙人って、本人はハーフ??

動じない彼女ww。ギャランパのしゃべり方が痛い。。アウトな表情ww。

喉気持ち悪すぎわろた。。家から飛び出す超展開ww雰囲気が違うww。おじいちゃんだと!?じゃないのかww。

祖父ミソンパww。脳味噌だけww冷静で入れる主人公ww。高田純子ww誰かに似ているww。

良い感じで終わった…と思いきや…。濃い話だった。。雰囲気的に負けそう。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

捨ててサイボーグ組がコントラバス共感覚、シナスタジアktkr。磯兵衛懺悔ww。新入生コントラバスはw。死後の(笑)ってww。みんな、オッケー♪

関連記事。