ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

伊澤拳斗・無双王子(いざわけんと)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

2回目の掲載。非武装テロリストだと!?ものすごい悪役臭ww。佐藤大地(28)。ゲーセンだと!?

明らかにストリートファイターww。皇神卿介ww中2的名前ww。

民間軍事会社wwありえんww。超獣だと!?沢田夏菜がセクシー。筋肉の圧がすごいです…。

ゲームの背景は頑張って欲しかった。。ゲームオタク。。反射神経を鍛えるみたいな?

銃弾先読み…人間の限界を超えている…。ゲームの意図はわかるわけない…。

穴の開いた建物は何かしら?敵大きすぎわろた。。相手のことを信じない人ェ…。気持ち悪すぎ…。

確かなバトルシーン。主人公死にそう。。でも、マンガの展開的にそうじゃないわな…。

シンを外す。ボクシング的な?バトル描写が面白い。昇竜拳的な??

格闘ゲームだからってww。気付いたからってww。超展開すぐるww。ポリゴンは実体??

細胞がアメーバwwSF設定は練り込みは必要かも。。ゲームの方を『解』で考えるとは…。抑制できてないってェ。

質量とか物理。。波王拳だと!?エネルギーww。普通に掌底系のワザですた。。捗りそう。分かってなかったとは…。

ジャッカルでかすぎわろた。。血管の話はマジ?銃よりも格闘って限界あるような…。死んでる顔。。ありすぎww。

力とは!?以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

おるすばんww。剥製が拾い食いww。おっさん地面食っとるww。テレパシーはゲームに向いてる。。牢屋からは呪符で操縦とは、しのぶは、ゴゴゴの声♪