ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ番外編exバブ1「友達100人出来るかな?」(田村隆平:たむらりゅうへい)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

巻頭カラー。いきなりのババア&乳お化けww。デカメロンww。幼稚園展開か。大胆な表紙。というかww。

で、でたーww子供にマンガめくらせやつww。リスクとは何なのか?ヒルダの憔悴顔ww。

テキストネタが面白い。。プルプル美銃ローラーktkr。。主人公幼児化ってベタな展開。。ババア可愛すぎわろた。。

とーたんwwベル坊主かわいいww。怒武川保育園だと!?邦枝葵かわいい。。ちびっこ総登場か…。

ばばあのあざといポーズww。古市ムキムキww。7歳ヒルダのろりっぷりがすごい。。しないといかん。。

男鹿が子供になっても萌え展開とかなかった…。心月流無手・空獅子だと!?リサ先生、ルイビ豚んごww。

ポリキュアライトのサンダー激しすぎわろた。。弟美少年wwむきむきすぎわろたww。

古市ww交通事故あっとるww。まあ、戦闘能力って肉体だけの力じゃあないよね。。マジメンとかかな?

ベル坊主のひげづらww。ゼブルファンファーレww。パワーww。見事に一話完結ww。旅立つww。コメディで続くのかな?シュールな終わり方だなーww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

ご飯の下におかかでラーメン屋んごww。えぐい。バンダナしたらww。宝石箱とじじいのトーレーボル回想。吉田の家はバイク屋、彼女も…。触手吉田も♪