ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春田隆行・ボーン・ヘッド-BONE HEAD(はるたたかゆき)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

地図がRPG的ww。魔法の薬局、ボーンヘッドだと!?

ヘルってそのままww。主人公が病気とは…。ジュース詐欺ktkr…。

地球儀とレシピが壮大でいいですね。薬理学、生物化学、有機合成化学、新薬って面白いテーマ。

電車の移動が叙情的ですね。キノコノキ病ww。Gウイルスってバイオハザード風ww。

笑って生きたい。。すごいドヤ顔。。個性溢れる車掌さんww。

調剤道具が武器ww。作者は薬学部か??乳棒で普通に殴るっていうww。

ゴッドツリーは危険な材料なのか?ワンピースの薬剤版みたいな感じかな。

病気で死にそうなのは可哀想。。主人公のそれっぽい回想。レイラって誰?

神よりも、薬の力を信じるか…。昆虫のナナブジンって架空よね?ホラーな展開。

ディスペンサーによるヒョウシュなら仕方ない。架空の化学ってどうなんだろ。。気持ちは分かる。

グッドドラッグって面白いなww。相棒という定番オチ。。クロノトリ病ってなんだそりゃww。爽やかな感じのラストでありましたね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

いきなり殴られる…。お姉言葉の犬は、きっとマスターww♪

関連記事。