ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小林英拳「ファイターズ・ハイ!!-FIGHTERS HIGH(こばやしえいけん)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

小学校の空手。風見琉心と天道大和。妹が可愛いってリア充ですね。

高校1年生。樹木相手に稽古ってどんだけ…。ヒロインは風見琉花。可愛い。

父親が死んで何が失われたのか。結構、すぐに再開したっていうww。

道場の経営とかのために心を鉄に?ビジネス空手って共感が難しい。

妹がリアルに可愛い。グローブ空手ってあるんですね。ノーガードって指導入りそう。

戦った相手のリアクションか…。向かい合う様子がカッコいい。スタイルの違いのような。

熱くあることと勝つことの両立。かつての敵からの声援か…。

競技と矜持の違いのような…。いわゆるパンチドランカーってヤツかな?

かつての回想。よみがえる熱い思い。闘争心の復活なのかな?

子どもの頃からのライバルって熱い思いになりますね。試合やりっぱなしな感じが…。

2人とも辛い人生だったんだなー(´;ω;`)。大和の方がひゃっはーぽいけど背負ってたのか…。

ネテロ会長の若い頃かお前わ。妹は、思ったほど活躍しなかったな…。

爽やかなラスト。妹はどんな空手をするのか?カメラワークで変わりそう。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

フィギュアのこだわりはさぐあフレームってww愚痴あらすじ。気分wぞ♪

関連記事。