ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沼駿「モロモノ事情」感想ネタバレ注意!南ちゃんの目ってタッチかな?(ぬましゅん)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

南ちゃんの目ってタッチかな?

ジャンプなのにサンデー系のネタがww。全体的にレトロなギャグが多いけど、20代前半の沼先生は、色々な作品を読まれているのかな。まあ、タッチは有名ですが…。もしくは、最近だとパロディ系のギャグに造形が深いのかも…?


ロボットのいる金未来の世界観。先は弱いけど見やすい。モノアイロボット、モノ-1可愛いすぎわろた。

言い間違いがあざといw。主人公は双葉両人。阿久井生徒会長。悪役っぽい。

第7世代ってすごいのか。ロボなのに授業って不効率的。トイレを見たいってどんだけ。。

モーションをインストール。普通に可愛いなあ。気になってるネット回線てww。パジャマだし。。

ザクの起動音とかww。ロボット手下の末路が哀れすぎる。ロボットが嫌いじゃなくて、時代ってわけか。

天真爛漫な着替えが可愛すぎる件。予想通りの展開。思考が定まってないのがかわいそう。

ロボットを愛する主人公。ベタな展開だけど、熱い。攻撃力高まり過ぎ。まさかのバトル展開。

ロボット三原則とかはないのかな?人間を傷つけとる。。エゾww。人間になるとかないかな…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

虫が??「サイコ」って上級がいる…。霊感美少女アイドル可愛い。花子さんはほぼおっさんw♪

関連記事。