ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オードリー若林出演!!克服度60%!!人見知り芸人その後(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

オードリー若林

60%。シェリー以下なら話せる。ドリンクのラベルを見なくなった。

ザキヤマの荒療治。客の声援に返せるようになった。

ピーターさんの家の飲み会に言った。クリス松村は何歳で盛り上がる。

ラスベガスのポールダンス見ていた。国境を超えたら、ぶっ飛んだ。子供だと思われた。

偽取材。カメラマンと二人っきり。飲み物を薦める。ラベルを読んじゃった。自分から話しかける。

どきどきキャンプ佐藤。氷結を2本飲んでアタック。玉砕。

日テレのエレベーターは地獄。ロケバスで話しかけるのが苦手。

押さえつけられている絵。アメフトのフォーメーション。連休もらおうかな。