ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土知乃高秀「ポポン太くん千客万来感想」ネタバレ注意!うすた京介ぽい??(とちのたかひで)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

うすた京介ぽい??

ギャグの感じがうすた京介先生っぽいな…と。随所のところにうすた京介っぽいなーと思わせる部分がありました。ちょっと前に、くまモンっぽいヤツの読切のイメージがあるからかもですが…。


明らかにプロな絵柄。

ポポん太くんばきばきすぎワロタww。喫煙ネタは、ぽい。

喫茶犬鳴峠に感じるセンス。バウ山は大人っぽい。ニートのイルバニーだと!?

どや猫ちゃんが可愛い。アイスピックが武器って生生しいなー。アタックはひどい。

ツナサンドは、持ち帰りか!?キャラなのに子供が苦手ってww。

顔の模様は言われて気付く秀逸デザイン。子供の中身を出すってどういう暴力か?

玉砕幼稚園、愚地組ww。死ぬほど喜ばせるっていう矛盾感ww。捕まるぞ・・・。

どや猫ちゃん、寝転んでいるだけで萌える。。無料のクジ引きでガッチリキャッチ!!

ゲームで脳を鍛えるゆるキャラってなんぞww。魔術はオチが分かるけど鉄板で面白い。

水脈を発見wwシュールすぎるんごww。火の輪くぐりもオチが想像つくなー(´;ω;`)。びびりすぎ・・・。

顔が焦げてヒゲみたいになっている件ww。子供、可愛すぎわろた。わろたww。

人物も含めて、全般的に画力が高い。納得のオチww天丼ですね。ベタすぎる展開、友達になるってのも。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

アップ多いんごww。バビロか…ペン、LOSERって敗者…。泣く相棒が分からんか。オズとw。可愛い♪