ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中島(メガネ)もつらいよ~番外編・磯部磯兵衛物語・感想ネタバレ注意!ホクロ毛は何故はえるw(仲間りょう:なかまりょう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ホクロ毛は何故はえるw。

ミクロなところだけど、中島が持っている本の題名が、ホクロ毛は何故はえるww。知らんがな。いや、それだと逆に興味深いか…。面白いかどうかは、疑いの余地ありww。


まさかの中島主人公。メガネ多すぎわろた。。

メガネ愛しすぎww見られとるww。パパ島、ママ島ww苗字が違うじゃないかww。

磯兵衛との出会いのエピソードかww。6歳、メガネ大きすぎわろたww。

武士学校って小学校?殺人術は、捕まるぞ・・・。びびりすぎ・・・。

柱の解説が秀逸。泣き出す姿は少し可愛い。

子供の頃からビッグマウスww。昆虫の王者。ハダカのヤンキーktkr。専門の仕事とかあるのか?

5話登場とか忘れてたわ…。ベタすぎる展開、よく友達になったな、この出会いで。一人逃げているのがウマい。

納得の本の角アタックww。メガネアタックはひどい。先生無双のオチww。明らかに残酷。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

エクソシストの連載化を意識かな?良い話風の設定だけど、出馬先輩だと!?魔法のペン展開かってw♪

関連記事。