ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東野ジェット「特設武装課」感想ネタバレ注意!(ひがしのじぇっと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

うさぎ人間な扉絵。セブンスター警察署ってタバコみたいだなー。

主人公は難儀突破。署長小さすぎわろた。シュールすぎるんごww。特設の捜査課ってセオリーですね。

ウサギ人間はウーファーでした。キャラ全体的に、しゃべり方に癖がある。

空バイクって不思議なガジェットだな。団子好きすぎわろた。。

女の子可愛い。ナミに似ている。悪役の顔十字すぎww。怖い。

ヒューマンアクアって生理食塩水みたいな?バイクでの追跡がムチャすぎる。

閃光拳、閃歩…。武術ktkr…(´;ω;`)。到着シーン、迫力ある。

拳法設定の唐突感…。体力切れは、確かにクズい感じがする。

犯罪者が跋扈しすぎ。なんで交易したんや。突破の狙撃能力ktkr。

眉間撃ち抜いたら死にそうだが…。人の心が清い。悪人もいそうだが…。

妙な味わいのある一撃。周囲の被害を顧みないで攻撃やりすぎ。ワロタww。オチが想像つくなー(´;ω;`)。

コンビ結成。イイハナシダナー(´;ω;`)。ラストの幼女が妙に可愛い。生生しいなー。萌える。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

マダム「揉む」ワロタ…。地獄に落ちる。幽霊と(´;ω;`)。嗅げる人、食べる人…普通の怪談♪