ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

林侑利・松谷の死闘(はやしゆうり)Fカップ受賞-Gカップ優秀作品感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

定番の寝言でモンテスキューを彷彿と。弾道ミサイルチョークがメカニカルww。

松谷は幻術使いww。手作り感溢れる枠線ww。先生が邪悪すぎる件ww。わかりやすい悪役ですね。

超展開。。マッハを知らないだとww。重い物で力を封印、定番のネタww。

投稿作品でJASRAC申請ww。鈴木が魔物ww。ネコ召喚されんごww。

いきなりのwwかわいい!血が吹き出すww。引いてみたら、超次元だったのですね。。

今、面白いことが詰め込まれている感じがする。必然性はww。運命だけだけど。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム俳句です。

ナナイのだけど爽快な見開き。ボディーガード展開ktkr。予想できるけど。。義足なのかな?って名前だったか。2階狭すぎわろたww。ベタなww。んご♪

関連記事。