ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-09-05から1日間の記事一覧

酸っぱさの限界に挑戦・クエン酸の結晶w探偵ナイトスクープ一言感想(澤部佑探偵)。

貧乏学生。ポッカレモンが大好き。堪能と限界。よだれを飲みながら。味覚がダメなわけじゃない。ポッカレモン原液。探偵、酸っぱそう。レモンは1。ごくごく飲む依頼者。ポッカレモンは2、3。

堀圭太「夢館」感想ネタバレ注意!(ほりけいた)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

雰囲気ありまくりの扉絵。スクールカーストのような雰囲気か。付き合う男子とか。クラスでぼっちとかワロエナイ(´;ω;`)。幼女の真道リムに反応しちゃう私。記憶の分、自分がいるってあたらしい。同一人物だから、制服で見分ける。白と黒とか?マサユメ君…

ブリーチ597話超予想!未確定ネタバレ注意??ナナナは変身能力か!?朽木白哉の千本桜景厳の無双展開始まる…!?ジャンプ感想次々回。

ブリーチ596話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ナナナ・ナジャークープが登場!? 阿散井恋次VS朽木兄妹という泥沼展開…。 ペペは巻き込まれて死ぬ…。 阿散井恋次がペペのラブ攻撃をくらう?朽木白哉VS朽木ルキアか!?阿散井恋次も参戦!!兄…

トリコ293話超予想!未確定ネタバレ注意??NEOとフローゼが宇宙へ!?宇宙料理の梅ちゃんが見たアカシアの世界…ジャンプ感想次々回。

トリコ292話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 新展開!?グルメ7編か!? 人間界や美食會、NEOの近況が描かれるだろJK…。 人間界から後続部隊がやってきて…。 馬王の丘で便利な馬を移動手段に?グルメ8が攻略、妖食界で活動、食料を人間界に…その…

ワンピース第761話超予想!未確定ネタバレ注意??トラファルガー・ローが死ぬのじゃないか!?激昂するルフィと笑うドフラミンゴ!?ジャンプ感想次々回。

ワンピース第760話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 キュロスVSディアマンテ決着!? コラソンの回想と鳥カゴの崩壊…。 ディアマンテが片足の弱点を!?レベッカが加勢!!「ヌン!」とトドメを!!と予想してました。そろそろ、ルフィのバトル…

銀魂510訓超予想!未確定ネタバレ注意??攘夷志士回想編突入!?坂田銀時と高杉晋助が決別した日…ジャンプ感想次々回。

銀魂509訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。 坂本辰馬と池田屋大集合!? 桂小太郎が出てくるだろ絶対に!? 夜兎族の詳細などを…? 正史とは違い池田屋に、坂本辰馬も、万事屋も、真選組も集合?桂小太郎もエリザベスと一緒に?高杉晋助側か?今…

ナルト693話超予想!未確定ネタバレ注意??最後の決着!?カカシが6代目火影に!?無限月読が解けて大団円!?ジャンプ感想次々回。

ナルト692話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ナルトVSサスケの最終決戦!? サクラVS香燐(カリン)の対決も…!? 螺旋丸と千鳥が先に?寸止めとかで?ラブコメ的部分。香燐ははうずまきの一族。歴史的重要度が高い。日向ヒナタも?サクラがあぶ…

るろうに剣心・裏幕「炎を統べる」の発売日と試し読み(準備中)を紹介!志々雄真の話かな?ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。なんと、こんなコミックスが出るのか(知ってた)。明らかに映画化の関係でしょうが…和月伸宏先生は、週刊の頃より仕事が増えているのじゃないだろうか。発売日は2014年10月3日です。

ステルスシンフォニー(交境曲)最終3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ最終巻です。正直言うと、ちょっと忘れてました。短いですが、ちゃんと最終回まで描かれましたが、コミックスでは書き足しもあるのでしょうねえ。発売日は2014年10月3日です。

イリーガル・レア(ILLEGAL RARE)3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。もう3巻です。そろそろ例のシリーズに入ってくるかな?って感じですが、まだもうちょっと先ですね。9月の先で、発売日は2014年10月3日です。

磯部磯兵衛物語4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。もう4巻。いや、まだ4巻という感じでしょうか。毎回のページ数が少なめだからしかたないよね。NEXTで掲載された番外編なども収録されるでしょう。発売日は2014年10月3日です。

ワールドトリガー8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。おお、二ヶ月連続で発売ですね。これは明らかにアニメ化を受けたPRの一環でしょう。なぜなら、アニメ化!というPOPが立つでしょうから。これは、盛り上がってまいりました。発売日は2014年10月3日です。

暗殺教室11巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。速いもので、11巻です。いい感じですね。11だけに。アニメ化、映画化が決まってノリノリの今作ですが、コミックスも沢山売れるでしょうか?発売日は2014年10月3日です。

ハイキュー!!13巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。アニメ化もして絶好調なハイキュー!!ですが、新刊案内です。13巻ってえと、そろそろあのシリーズに突入することじゃないでしょうか?楽しみですね。発売日は2014年10月3日です。

ニセコイ14巻(DVD付き限定版あり)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。速いもので、もう14巻。まだ12巻くらいだと思ってました。ループ世界じゃあないですが、どれくらいの話が収録されるか気になりますね。発売日は2014年10月3日です。

BLEACH―ブリーチ65巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに65巻の発売です。64巻はグレミーだったので、65はあいつでしょうね。思い出すと、興奮したシリーズでしたね。発売日は2014年10月3日です。

こちら葛飾区亀有公園前派出所192巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。発売日が変わって新体制になりましたね。年4回発売に切り替わっていくのかしら?ということは、秋の話がメインでしょう。発売日は2014年10月3日です。

黒子のバスケ29巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ29巻が発売予定。本編的には、とうぜん、あの試合の続きだと思いますが、非常にドキドキしながら読んでいたのを覚えてます。その興奮がコミックスで!発売日は2014年10月3日です。

銀魂―ぎんたま56巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプ本誌では、結構、長いシリーズに入ってきましたが、56巻くらいでは、結構、その準備がされていたように思えます。発売日は2014年10月3日です。

帰ろか…千鳥(アメトーーク)一言感想・東野幸治、サバンナ高橋、フットボールアワー後藤、笑い飯・西田、麒麟・川島、新川優愛が出演!!面白い!!

千鳥 ノブ、めっちゃ刈り上げた。NSCじゃなくて、オーディション。今ちゃんの実は…。ロケ。東京進出のネタを畳で余裕していて、飛ばす。アメトーークで「緊張する」と言ってたら、本当に緊張。ロンハー。シャツびしょびしょ。

ジャンプ感想ではてなトップエントリに入るのも珍しいだろう・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率164.7%。

注目のはてなブログは、はてブ数じゃあなくて、単位時間あたりのアクセスだと分かる。