ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ597話超予想!未確定ネタバレ注意??ナナナは変身能力か!?朽木白哉の千本桜景厳の無双展開始まる…!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ブリーチ596話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ナナナ・ナジャークープが登場!?
  2. 阿散井恋次VS朽木兄妹という泥沼展開…。
  3. ペペは巻き込まれて死ぬ…。

阿散井恋次がペペのラブ攻撃をくらう?朽木白哉VS朽木ルキアか!?阿散井恋次も参戦!!兄超え&隊長超え展開!!と予想してました。その先の予想を今やるしかない…。ペペが死ぬのはちょっと早いのでは?と思えたので、軌道修正で行きます。

ナナナは変身能力か!?

結局、寝ているところを朝まで観察する…という伏線以外出てなかったので、普通に観察対象を変身して、卍解までのコピーする能力と予想。美作昴じゃあないですが、普通はコピーした相手とタイマンするのでしょうが、今回は、ペペがラブ・アタックをしている。

だので、状況的に朽木白哉VS阿散井恋次×2+朽木ルキア(袖の白雪)みたいな状況になるのじゃないか?と。圧倒的に朽木白哉が強いけど、霊王宮で修行した人間が3人分となると…果たして?

朽木白哉の千本桜景厳の無双展開始まる…!?

朽木白哉から見たら、味方も含めて攻撃対象は5人。倒すべきは、ペペとナナナだけど、全員巻き込んだジェノサイド展開になるのじゃないかな?と。「兄(けい)らなら躱せるはず」とか言って、クインシー達は「ちょwまってww」と言っている間に、千本の10倍多い万本の刃が降り注ぐのじゃないだろうか?

なぜ、味方まで巻き込むのか?霊王宮で修行した経験を考えると、自分の攻撃を凌ぐことができると、強い確信があるからじゃないかな?

そんな風に思ったぜ!!!(´;ω;`)!!!

今週の予想。

ちょっとインターネットで反応を頂いたことを元に予想をしてみますが…寝ている阿散井恋次を観察していたのに、既に倒されている…というのは不自然では?と。では、展開に関係してきて、阿散井恋次の攻撃を全部知り尽くしていて、手も足も出ない…むしろ、操作するくらいの勢いかも…。


ブリーチ596話予想!未確定ネタバレ注意??ナナナ・ナジャークープが登場!?阿散井恋次VS朽木兄妹という泥沼展開…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室