ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

堀圭太「夢館」感想ネタバレ注意!(ほりけいた)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

雰囲気ありまくりの扉絵。スクールカーストのような雰囲気か。付き合う男子とか。

クラスでぼっちとかワロエナイ(´;ω;`)。幼女の真道リムに反応しちゃう私。

記憶の分、自分がいるってあたらしい。同一人物だから、制服で見分ける。白と黒とか?

マサユメ君ってミステリアスな雰囲気だなー。中学時代以外、全員同じ感じか…。

同意見と年下と年上が従う。ムマーか怖すぎワロエナイ。少年漫画じゃねぇ。

忘れると自分がなくなるか…。化け物のデザインが狂気的。どういう発想なのか?

中学時代のいじめ。歪みがリアルだ。これはきつい、何で捨てたんや。

怖いわ…。夢の中だから、何でもありですごい。きつすぎる…トラウマレベル。

これって自分への言葉なんじゃないかな?これは爽快な蹴り。全部、内面の葛藤か…。

アニメで見たら、声がクロスするとかかな?嫌われる理由を自覚するってつらいな。個人の好みか…。

不思議なシーン。これも内面か。マサユメ君…心理学的に、予知とかかな?

不思議なハッピーエンド。内面の解決って急に来るのかな…。面白いww。

以上、一言感想でしたページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

躍動感のなさがパロネタww。噛み合ってないっていうおねえ様♪

関連記事。