ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長谷川智広「最終兵器コンちゃん」感想ネタバレ注意!ライアーゲームのパロディ?(はせがわともひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ライアーゲームのパロディ?

あんまり、詳しくないですが…いきなりのヤクザ展開…。黒い封筒?段ボールと一億円って要素はライアーゲームのパロディなのかな?と。ドラマや映画になっているので、詳しい人はすぐに分かるでしょうが…。


仮面の人々。童話なような表紙。萩本欽(はぎもとひとし)ww。

主線が太いキャラの違う人ww。

安定の強さ。世界征服選手権ってww。征服者、コンキスタドールのコンちゃんww。

壮大な設定。増田ゴンザレスと人違いww。やるわけないんだなww。2兆円ってww。

絵柄というメタネタ、ハトサブレの魔力…。カポエィラww。真剣な中2だww。

歴戦の傷が虐待の跡。。背中に傷なしww。ご飯食べて泣くのは可愛いなww。

ほほ笑ましいシーン。風が啼いているww。ロボットかそれは??

絵柄の違うロボットと博士ktkr。見た目だけで実力を判断しちゃう人ww。

奮い立つ萩本。感動のシーン。スーパーサイヤ人的覚醒ktkr…んごww。。

アホ毛ネジの悲しい設定。。ガンジーの言葉って斬新な展開だな。。

バトルシーンが普通に上手い。アシスタントさん作画?爽快な見開きだ。

胸貫かれて人間に戻ったら死にそう…。良いシーン。いっそ女の子でも?

以上、一言感想でした。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。

アランドロンか…。波高すぎ傷跡…。圏内脱出で地獄♪