ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔物鑑定士バビロ製造番号002話感想ネタバレ注意!売上グループ委員長御曹司w「ドッペル検眼鏡」(西義之:にしよしゆき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

売上グループ委員長御曹司ww。

まあ、今回のメーンの人物ですが、売上グループってどういうことだww。「そうなのかい?」じゃねーよww。書きまくりんごww。確実に人生がおわたww。と踏んだり蹴ったりww。本名が分からないですが、苗字が「売上」なんでしょうね。

お金持ちってイメージかもしれないですが、売上は純収入ではないので、そこはかとなく、虚栄心な感じがしますねww。


すっごいストーキングな扉絵。ストーカーが粘着すぎてわろえない。

漫画賞辞退の傷跡…。かわいそう。アイドルのかしこちゃん可愛いww。

天然で優しくてグラマーって最高やん。恋に挑むww。才能を失わせる。。

ドッペル検眼鏡。不気味すぎる題材。相手の趣味趣向が分かるとかムリだろww。

なぜ、目をつけられたのか?クラス1のイケメン、チャラ夫ww軽薄ww。

熱血球児「俺竜」wwどどういうこと?委員長どんぴしゃすぎるww。

真面目な人が落ちていくのはつらいですね。完璧に堕落した人の目が…。

目がラリってるYO!!鏡って素晴らしい。

冷静で過保護すぎるお母さん。

発信機とか粘着すぎるだろww。泡ふいて壮絶すぎww。変形する感じ?逃げない勇気。

お母さんのアヘ顔。魔物をはぎとる…。脳に入った感じなのかな?強くなった主人公。

女言葉の委員長ww作ってたけど効果を知らないってww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

拳銃が…。動かないのに指示…。解決。川和、汗腕が銃ツクモガミ♪

第3話、次回の予想ktkr…。。

引っ越し展開でしょう。爽快すぎわろたww。

前回の感想。

魔物鑑定士バビロ・製造番号1「ドレイペン」

べるぜバブも番外編が連載中ですが、まさかのNEXTでの新連載。主人公は小津悟(おずさとる)、漫画家志望…だと!?そして、欲望と日陰の一族(の末裔かな?)のバビロ。最初に連想した作品は「アウターゾーン」でしたが、より少年漫画的に思えます。

魔物鑑定士バビロ新連載1話「ドレイペン」(西義之)感想ネタバレ注意!面白い…主人公は小津悟、漫画家志望と欲望と…ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想1