ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ番外編exバブ3感想ネタバレ注意!水着回終了!?「石矢魔少年漂流記」(田村隆平:たむらりゅうへい)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

水着回終了!?

次の発売は秋、オータムなので…今回で水着回は終了でしょうね。夏休み編は今回で最終回かな?ジャンプ本誌は後半はヤンキーバトル展開だったので…楽しい景色をおがめました。ありがたや。アユタヤ。


前回のあらすじがほぼ食事ww。魚の取り合いでパー子が可愛いww。

魚とバスト対決wwなんぞww。無人島と南太平洋。墓標だと…。

水や果物に幻覚作用とかえぐいな…。島が悪魔。手紙の主はどこにいった?

ココやしから歯って怖いな…。ヨット作りが楽しい。立派過ぎww。圏内脱出でアランドロンか…。

波高すぎwwゼブルブラスト暴発んごww。暑いのは地獄。魚影がきになるな。

定番の嵐展開。ヒルダガルデもパニックになっとるww。鯨が正体??無限ループって怖い…。

発動条件は寝る…。ベル坊主がキレんごww。怒濤すぎる展開…。強引なオチww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

かわいそう。ムリだろ漫画賞辞退の演奏会♪

次回の予想。ww。

古市殿が大活躍するでしょう…展開。。

前回。

べるぜバブ番外編exバブ2「ドキッ♥石矢魔だらけの海水浴場」

ヒルダさん水着姿…そのために「ジャバウォック」だと!?古市殿のバトルキャラ化は当時はらはらしましたが、何も変わってなくて良かったです。冒頭のプラグ深度マイナスに突入しそうな土下座も見事でした。

べるぜバブ番外編2話感想ネタバレ注意!水着回!?「ドキッ♥石矢魔だらけの海水浴場」面白い…船幽霊の水死体!?怪談展開か?!ジャンプNEXT!2014Vol.3ジャンプ感想5