ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戸塚慶文・宇宙観光シーアーク(とづかよしふみ)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

話題になっていた読切。YAT安心宇宙旅行っぽい。大観光時代ww。

ボロい宇宙船と民族衣装が雰囲気あるなぁ。発信の様子もYATっぽいな。

ワープ回数2回って言って買える?宇宙の様子が楽しい。ネームがちょっとおおい?

宇宙観光がワクワクしますね。夫婦彗星。見せる宇宙の見開きですね。夢かないんごww。

宇宙海賊だと!?わかりやすい悪役ですね。ナナイの顔リアルすぎww。だけど説得力ありまくり。

ミサイルサーカスかっこいいな。ダイナミックな攻撃。普通に失礼ww。マシン設定もしっかりしてそう。

急な衣装とムチが出てきたwあったとはwww。情報の深みは設定と背景があるからか。影響があるような…。

爽快な見開き。ktkr。新米婦警キルコさんぽいのかな。元海賊か…。背景が気になる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

マーダックナヴィのメディチに希少種の4人の桜のww。視界のグラスホッパーくまパンの失言。孫の鋭一はアイビスのなぞのLINE通地面がムニュムニュ。でも♪

関連記事。