ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有馬陽平・マモルくん疾走参上登場中(ありまようへい)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

席を拳で奪う。学校が奨励ww。教育に性差をつけるとかダメよね。すごいですね。。

頑張って倒したのに拒否されるww。強さが評価に入らないとかww。飛び出す超展開ww。

先生いい味出してる。。ギャップって。明らかに悪役のヒロキ。。女の子姿をギャグってDISるとわ。。

ヒロキほぼ死んだww攻撃激しすぎww。正直に答えたのに蹴られる主人公ww。

中学三年間山にこもるww。壮大なハーレム計画だなー。ノエルの恋、見る目なかったんだなー。

かたことww脳味噌とろけてるww。スケベだけど、主人公普通にいいやつだなー。

なんで、こんな外道を好きなんやろね…。北条でかすぎww世界観変わったww。

北条が仏像みたいなwwヒロキが下衆すぎてわろえない。。先輩ほったらかしww。

拳でかすぎww人間じゃないww。主人公、女の子好きすぎわろたww。アウトな表情ww。

キメ顔で一夫多妻制ww。スルーされてるww。かかってそう。。つばのフキフキがいいな。。

一気に決まる戦闘シーン。何してるの?これ?ヒロキ天罰ざまぁww。きたこれww。

学年が違ったら隣無理wwシステムの穴ww。最初から普通に可愛い件。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの地獄の子守唄です。

見えるのに影を。仕込んだ食材は爺濃厚だと20時間ってww。黒牙業カルマんごww。名前を呼ばない2名ww。幅広タイプだと!?病院から。熟年夫婦♪

関連記事。