ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小倉孝俊・歪の然(おぐらたかとし)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

荒いけど、細かい描写。雰囲気のある扉絵。運の悪い女子高生。

口裂け女とはレトロですね。それっぽいのを見ていた件。神風という主人公。

先週も桶狭間は秀逸ですね。神風然は主人公。都市伝説を見ると、消える。咲良ってソウルキャッチャーズと同じ。。

中学生がスタンガン持ってるわけねえ。メガネがすごい力を持っているそうな。

山田咲良し。メガネで見える怪異の世界。オペレーターとサポーター役が出てきた。

怪奇現象は「歪み」。第三段階の表現が上手い。不思議なボックス描写ですね。

台詞がぐちゃぐちゃで気持ち悪い。歪みで歪みと闘う展開。残滓って難しい。

雷獣「鵺」。主人公妖怪だった件。ネームが多く思えるのはなぜだろう。解説&バトルだから。

髪が雷を遮るという設定。暇なヒロインがバトルに参戦するという非日常。本当に急。駆け寄るべきですね。

貯水槽だから、電気が有効になるという設定。ボルトと電圧で、レールガンですね。わろた。盛り上がるww。。

サポート役も姿を出しておくべき。世界観が違う。ヒーローを目指す主人公。謎のボクっ娘。複線的なアレ?そのまま。それなりのオチ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですw。。。がんば。。

マリンも限界。初登場だし実際は…。虚月かっこいい。相手は居合の達人。顔とか喉を潰す♪

関連記事。