ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

永田光起・デッドオアアライブオアデッド-D/A/D-感想最新確定ネタバレ注意!(ながたみつき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

すごいシャーマンキングな扉絵。猛犬のやっくんw。阿久間侠助(あくまきょうすけ)運が悪すぎw。

死んじまいたいって…。グラマーな金棒のお姉さんktkr。

獄卒鬼地上逃走犯係・お菊だと!?理不尽すぎる殺人ww。迫力のシーン、異形が上手い。

罪鬼とか、地獄の様子がシャーマンキング的。修験者の隔世遺伝ってこった設定。

まさかのスカウト・ツンデレ展開。ネーム多いじょ。犬とか猫が可愛い。

鬼だらけの街。倒すの大変そう。時間制限がなかったら、修行できそうだが。

人を踏みしめる素晴らしいツンデレ。人間姿が可愛い。ネコっぽさがあざとい。

ずっと見ていたって、萌えるなー(´;ω;`)。アイスを一気に食べる人ww。

合体罪鬼!迫力の描写。線が多くて大変そう。資材置き場も、シャーマンキング的。

風にまかれるとってのは、こざかしい。傷だらけの女の子は、萌の一つだな。

主人公、命かけすぎ(死ぬけど)。タイトルコールの仕方が、新人のそれじゃない。

納得のバトルシーン。帽子がぽいな。霊力消費していいのか?納得のツンデレ巻き込まれw。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

テレビって。。店の奥で納得のくすり屋に♪

連載化されたら…ww。。

獄卒鬼を負い、罪鬼を退治するバトルマンガでしょう。幽霊が出た件。

関連記事。

☆新たな時代をジャックせよ!!近未来サイバーアクション読切39ページ!!ということで、永田光起先生のデビュー作です。主人公は尾遠山快(オトヤマカイ)、ヒロインは戸上ハルカさんでお送りする携帯電話と妖怪の物語です。

Wave Jacker-ウェーブジャッカー(永田光起)携帯バトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想2

関連記事。