ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

南野剛「ラジコメ!」感想最新確定ネタバレ注意!(みなみのつよし)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

月宮あおばとかず君。ゲームなどの現代性。いきなりのお色気。はいてない系。パジャマ可愛い。

清楚で美人でお金持ち。明らかにラジオ女子。暴走ガールというレトロさ。。

テンパリが可愛い。ラジオネームはあせる。。すごい萌える感じ。

天才漫画家少女に通じる劣等感だな。包腹軽倒(ほうふくけいとう)ってよww。

暴走ガールの暴走っぷり。。コンプレックスはネタにか。。チュリオがあざといww。

自分をネタにするって抵抗あるよね。まさかの転校展開。。。チョコ多すぎだしww。。。

深窓の令嬢、清楚ってあつれきはあるのかも。主人公の泣きっぷりがいいですね。

地獄を100通展開だと!?自虐っぷりww。ネットがあるからこそ、柔軟にキカイを、ラジオという叙情的。普通にラストは、普通の下ネタww。応援だった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら閲覧してみますと、読んでみて下さいww。。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

生徒手帳に突き、お母さん、ロボットで増産?イニシャル。この機会にホームページなどを♪

関連記事。