ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大谷翔平スゴいんだぞ芸人アメトーーク感想・アンジャッシュ渡部、長島三奈、博多華丸・大吉・華丸、出川哲朗、サンドウィッチマン伊達、トータルテンボス藤田、ザブングル松尾、とにかく明るい安村、フルーツポンチ村上、森田みいこ・出演!

スポンサーリンク

日本ハムファイターズ。収録前に新聞に載った。声を弾ませた。2桁勝利&2桁ホームラン。

休まないで打者で出る。

アンジャッシュ渡部

球界の常識を覆す。へらへらしている場合じゃあない。ライバルのチームでも注目してしまう。

ダルビッシュに並ぶ成績。松井秀喜を超えるレベル。

ものすごく寝る。遊ばない。美人アスリートと結婚。女子アナは絶対ダメ。

長島三奈

熱闘甲子園の人。長嶋茂雄のお孫さん。高校時代にクイックで150km。目標シートを作る。高校1年生で162km。

2019年に175km。

特注の机を作った。今でも使われている。隔離部屋。ゴハン7杯。食べて寝るの連続。

博多華丸・大吉・華丸

「ゴジラッシュ」ですべる。母校の監督が「もう!」と言った。

ロイヤルズ・青木宣親。生ビール飲みながら、腕たたんでた。

足が長いから盗塁も上手い。

枕を使わないで寝る子供が続出。高校時代の寝姿。枕使ってる。

カザフスタンにサビーナ。

出川哲朗

ビリケンとのコラボ。スワローです。明石家さんまと出川哲朗を足した感じ。自分はリアクションの天才。

心の声が出ちゃう。自分ツッコミ。

レフトへの流し打ちが得意。リトルリーグ時代に左打ちの練習。

走塁がすごいのにVTRなかった。

大先輩にも物おじしないで助言する。

牛乳屋の娘さんと結婚。朝は牛乳を飲む。

サンドウィッチマン伊達

投げ込む時の踏み込みの足に秘密が。不動産屋の野球大会。

負け投手の時は、落ち込む。

伊達のボールが落ちた。

トータルテンボス藤田

平均球速150km。メジャーリーガートップクラス。

ザブングル松尾

リトルリーグから120km。17奪三振した。関節が柔らかい。気持ち悪い写真。

年上の女子アナ。

とにかく明るい安村

あんまり発言なかった。

フルーツポンチ村上

名前知っている。ジャージを着ていると仕事。知らないのプロ。

踏み込みの足を引いてみる。友達から!腰やっちゃった。腕をたたむのが難しい。

モル兄、162kmを体感。ピストルみたい。

森田みいこ

秋山前監督は知っている。バイトシフトでもすごい。胸囲がトトロみたい。

栗山監督。

ファイターズ芸人もやってくれると思ってた。翔平のスゴさを知っているから、あんなもんじゃない。

投げて20勝。ホームラン20本。