ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

立ちトーーク(アメトーーク感想)ケンドーコバヤシ、友近、麒麟・川島、モグライダー芝、超新塾アイク、陣内智則、チュートリアル福田、ナイツ土屋、ロッチ・コカド、銀シャリ橋本出演!

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシ

一線を越えない話。夜は越えないで、朝に越えた。

宮迫の嫁は、8じゃなくて、12と読んでた。

猿のすごい光景を目撃。猿山のボスがメス猿を交尾しだした。交尾中に、小猿がおっぱいを吸う。メスざるが発狂。

友近と愛媛の営業に行った時。差し入れのじゃこ天を食べようとしたら、友近母が扉の隙間から覗いていた。

友近

ケンコバとサンテレビに出ていた。

冠二郎の年齢詐称。バレてから落ち込んだいた。寝る前に牛乳飲んで、本番中にうんこ漏らした。

麒麟・川島

娘が生まれた。祝の品を買いに行けない宮迫。

愛犬がテレビで好きな音。放送禁止用語のピーじゃない音。夢中になっている様子をスマホで撮影。

結果、徳井に夢中になる。

プールに通いだした。かっこいい白人がかっこよく泳ぐ。コーチよりも上手そうなのに、コーチのところへ。コーチにことが好きなのでは?

自分は普通に下手なのに、白人男性にコーチ狙いと勘違いされる。

霊感がスゴイ後輩がいる。番組の仕込みも見抜く。親も霊感がスゴイ。怪談ライブをすると、親が見に来る。

親の方が霊が見える。「あれはひろたらな」とか言う。田園調布で事故物件に住んでいる。お父さんと一緒に幽霊にどいてもらっている。

アッコさんと飲みに行った。家飲みをするかどうか?エレベーターに乗れるかどうかのダッシュ。エレベーターを手で開ける。

モグライダー芝

若手。もっと売れたい。

相方ともしげがポンコツ。8月10日に「8月10日」って書いている。

愛媛県で、すごい田舎者。田舎にいたおばちゃん。山から降りてきて、パンを買い占める。アリを挟んで食べる。

ローカルタレント時代の友近の世界観に感心していた。

番組の前説。歌舞伎役者の呼び方の注意を受ける。松屋さんは、渋谷と同じ言い方。念のため、練習する。

中学時代は寮。田舎すぎるから。月に一度におやつ。年に一度、アルフォートが出る。喜びたいけど、大きな声を出せない。

カラムーチョが出た日、先生が辛さの注意が出た。

超新塾アイク

若手。もっと売れたい。

日本に来てのミス。初めて食べたすき焼き。生卵も美味しかった。お腹を壊して、空港のトイレへ。和式トイレをぐちゃぐちゃに汚した。

中岡とハワイへ。交通事故。運が下手くそ。

締めはドラム。ビートボックス。まあまあの仕上がり。

陣内智則

7月に入籍、二回目の結婚。婚姻届出すのに宮迫が同行。

西川きよし師匠、審査中に立ち上がって褒める。

後輩のミス。後輩の知り合いにドライバーをあげたら、自分のところに、ドライバーやってくる。

和田アキ子からに深夜に電話。井戸田潤の名前で着信。おっさんと間違えて対応してたら、途中で気づく。「あの頃の番号」が「はの頃の番号」。

アッコさん、陣内智則と陣内孝則を間違えて電話する。行ったら行ったで、「何や」とか言う。謝罪のメールが陣内智則に届く。

チュートリアル福田

今くるよ師匠が鈴をならすときに「チリンチリン」言う。

このミスする?徳井と間違えられ。同じ名字の人が間違える。

よしもとの謎のしごと。ジミー大西の代役。

ナイツ土屋

不倫にまつわる話。内海桂子師匠の不倫疑惑。お気に入りの若手を同行させてる。中津川弦くんは熟女好き。

母親は、元演歌歌手。和田アキ子と同期でしのぎを削ってた。和田アキ子に、その話をしてみた。覚えてなかったらしい。

しかし、同期じゃなくて半年後輩だった。

ロッチ・コカド

コンビ名が「ロッチ中岡」と間違われる。

中岡がポンコツ。爆笑問題のラジオに出た。相方の名前を間違える。

声優の仕事きた。滑舌の手術もした。夜は短し歩けよ乙女のアニメ。

中岡はセリフたくさん。コカドは「うごうご」ばっかり。副長は猿だった。わからないから、一発どりしたら、OKだった。

やりだしたら、監督が「天才」ともらした。

銀シャリ橋本

鰻は、くわえタバコしてシャワー浴びる。

820円のタクシー代を1020円だして「お釣りいいです」。

相方に「月曜日って何曜日?」て聞かれた。

個人名を間違える。

小学生時代の理不尽。つむじを押されたら下痢になる。気にしてなかったけど、翌日にバスの中で腹が痛くなった。正直に告白したら、夜に「ウンコでバス止めたくせに」とか言われる。

よしもとの謎のお知らせ。学園祭の時期。備考、お昼にはカツ閉じ御膳が出ます。