ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なぜ?同じ事務所に同類芸人(アメトーーク感想)出川哲朗、狩野英孝、三四郎・小宮、キャイ〜ン・ウド、ANZEN漫才みやぞん、アキラ100%、ハリウッドザコシショウ、バイきんぐ小峠、天野、バカリズム出演!

スポンサーリンク

なぜか似た人が集まっている。

出川哲朗

後輩の危険な状態を見守る。

円周率を3.1ララララ。

バカリズムは、出川との付き合い方を知らない。

蛍原徹は、ムシする。

三兄弟で熱湯風呂。「押すなよ」じゃなくて「押せよ」が出る。

「押して」が出る。出川が犠牲になる。後輩をおぶって入るとか言う。

余計に危険な状態に。

サンドイッチ作戦。「死にまーす」とか言う。

狩野英孝

あけましておめでとう。謹慎明け。

謹慎開けの事務所の挨拶で、チャック全開だった。

「上を向いて」じゃなくて、「マセキ」で即興ソング。歌を噛むし、グダグダ。三人で折れちゃった。

ポンコツだから、余計に夢を追ってしまう。

口癖が「吉本だったらありえない」と言う。マセキの先輩は酒を飲まない。誘ってくれるのは、吉本の芸人。

出川と二人の時は、相当流している。

三四郎・小宮

出川に憧れたわけではない。出川哲朗はカッコいいと思い込もうとしている。

ひげ剃りの方法が独特。シェーバーは固定で顎を動かす。

楽屋で鏡をずっと見て、笑顔の練習。新幹線でも笑顔の練習。

歯があるのは嬉しいじゃん♪

二人っきりじゃない話をして、怒られる。

キャイ〜ン・ウド

みやぞんに憧れて芸能界に入った。

世の中に絶対はない。

曲を聞いたら、すぐに弾ける。出川哲朗「背中で美学」は、音がとれてないから、難しい。でも、耳コピできる。

柔道初段。

熟女に優しい。優しいとは、ちょっと違う。

お笑い界に言いたいこと。最高です。みやぞんと、ほぼ一緒。

ANZEN漫才みやぞん

フリー時代にウド鈴木と会っていた。電話している相方を探しにいった。あらぽんの顔を知らないのに探していた。

キックボクシング。小学生の時に、ポメラニアンを追って、サンドバッグと出会う。

出川哲朗の腕が折れてない。

喧嘩になりかけたら、腕相撲で勝負をつけた。

熟女好き。

ウドと今の気持ちを即興ソング。グダグダ。

アキラ100%

ソニー・ミュージック。

ザコシと刑事コント。丸腰刑事&古畑任三郎。

ハリウッドザコシショウ

ソニー・ミュージック。

誇張しすぎた麒麟・川島のモノマネ。長島監督のモノマネ。

バイきんぐ小峠

共通点。

ソニーは、来る者拒まず。いろんな事務所で傷ついてやってくる。無傷のやつは、他の事務所に行くべき。

ザコシショウとアキラ100%の共通点は裸芸。

自前の劇場が薄暗いから、脱ぎやすい。壁が吸音だから、小さい笑い声が座れる。

42歳でR1優勝。喜びを絶叫で表現する。

頭髪に問題がある。アキラは、白髪だらけ。ソニーは、ハゲが多い。

ハゲがハゲネタを捨てていく事務所。

キャイ〜ン天野

共通点。

みやぞんとウドは顔がそっくり。チャンピオン。

天然だけど天才。

気は優しくて力持ち。いざという時はメンタル強い。

お年寄りに優しい。

バカリズム

共通点。

マセキの三人組は、天然ポンコツではないと思っている。

技術・センスのある番組に出たがる。すべらない話、大喜利、漫才とかをやりたがる。かなわない夢を追いかける。

指の使い方がおかしい。

二人きりで会うのがしんどい。突っ込んでも仕方ないし、間違ったことを延々と聞かされる。