ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エヴァ8プレミアムバトルは保留確変確定のチャンスタイム突入演出があるのでは?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141127173732j:plain

メガネを買いに行った帰りに、やけくそでパチンコしたら、当たりましたわー…。

エヴァ8プレミアムバトルは保留確変確定のチャンスタイム突入演出があるのでは?

まあ、全てが偶然という言葉で説明できるのだけど。

  1. バトルモードで負ける。
  2. チャンスタイム突入。
  3. 数回転で引き戻し。

というのが2回くらいあった。保留で確変大当たりを引いていたら、一度、チャンスタイムに突入させて、どきどきさせる演出とかあったりして…?

もしくは、確変だけどチャンスタイム風演出に突入するドキドキモードがあるとか…?

まあ、出てから時間がたっているから、そのあたりは研究されているだろうけど、チャンスタイムに入ったけど引き戻しを2回くらいやって、13連チャン。

1パチだけど、最初の400円でかかったから、すごい儲かったなー(´;ω;`)。いわゆるパチンコ天国体験の一つ。深追いはしないで、即止めで家に帰ったのだった。

読んだニュース。

そこまですごい内容でもなかった。

[社会][食]パンにバターをそんなにぬらない私は、食卓に欠いても良いと思ったが、同じことがマヨネーズで起きた時、平静を保てるだろうか。

くう、読み返したくなったよ…。

[FC2][ブログ][アフィリエイト]a8からのメールって、ブログに転載したらまずいだろうと思って、ブログ記事にはしなかった話題(つまり知ってた)。

[芸能][画像]「年収低すぎ」のポーズがあって欲しかった。

読み合おう会。

[インターネット]このあたりは、パソコンの通信設定でも共通の部分はありそうだな。Windows8も昔は、ぶちぶち切れておった。

[Twitter][インターネット]ふーむ、こんな方法があるのか。はてなブックマークで晒しあげるのとは、真逆の発想だなー(´;ω;`)。

[生活・人生]大学院の入学前とかにやったら、便利そう。

だいぶ前の更新。

ジェノサイドゲーム!銃夢LastOrder1を読みました。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][こっそりセルクマ]懐かしい。連載が長かったから、初期ってだいぶ前よね。

ゴーヤーの雄花の写真です。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[食][画像][京都][こっそりセルクマ]何が悪かったのか分からないけど、この頃は、実が全然できなかったなー。

ベランダ家庭菜園のど根性なんかの草。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[画像][生活・人生][こっそりセルクマ]このど根性は、当然、そのうちに枯れました。

アフィリエイト収益達成率52.1%。

ぐんぐんと落ちている。こればっかりは、仕方がないんかなー(´;ω;`)。