ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松尾大社で初詣!樽占いは外れて、おみくじは大吉!?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150103232530j:plain

もしも、おみくじが真実を告げるなら、2015年に結婚することになりそうだが…。

松尾大社で初詣!

なんだかんだで、松尾大社で初詣。嵯峨嵐山の駅から徒歩したが、めっちゃ遠かった。いや、距離よりも雪がすごかった。

初詣を終えた後に、後輩の娘さんと雪合戦とかしたが、大人として正解の行動だったかどうかは…分からん。楽しかったけどね。

樽占いは外れて、おみくじは大吉!?

300円の樽占いは外れて小さい亀を貰う。

おみくじは大吉。全部良いことしか書いてないから、逆に参考にならない。全力で行動せよってことだろうか…?

ともかく、大吉は財布に入れたので…パチンコに突入して、運試しでもやってみるかねぇ…。

読んだニュース。

今話題のぼったくり居酒屋で働いていた

[増田][食]うーむ。今まで行った居酒屋で知らない間にってありそうな希ガスてきた。

「ぼったくり」批判で炎上の居酒屋、運営元が謝罪 - ねとらぼ

[社会][食][Twitter][炎上]今は、是非をネットで問う速度も早くなってきてるんだなー。

少年漫画に見られる女体化すれば馬鹿になる表現と女性キャラの性的消費 - Togetterまとめ

少女漫画の必要以上に美化された美少年のことは、どう思うのだろうか?

痛いニュース(ノ∀`) : 自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収し自治体の新財源に - ライブドアブログ

嫌だなー。こんな法律作ったら、余計に勝てなくなるよ。

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収し自治体の新財源に - ライブドアブログ

擁護するコメントはなしってか…。

読み合おう会。

【2015年】新年のご挨拶 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生][インターネット][ブログ]あけましておめでとうございます。私のブログも、2015年は成長したいところです。

ケトダイエットで幸せになった!無職で鬱になり、そんな僕を支えてくれた彼女も鬱になってしまったけど、そこから復活した!

[世界][生活・人生]一応、ハッピーエンドだけど、2人とも鬱の時は、壮絶だったろうなあ。

【iOS8】ファミリー共有で家族全員が見れるアルバムに写真を投稿する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]家族で写真共有。下手こいたら、そのまま家族会議かもしんない。

かかとケアと浮腫ケアを一度に!フットマッサージのご紹介

[健康][生活・人生]踵なんて意識してないぜ!って思ったけど、一日中イスに座っている私こそ、意識した方が良いのかもしんない。

だいぶ前の更新。

ツイッターフィード更新情報の拡散化。アフィリエイト成果達成率49.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]更新通知まとめブログは、結局、ツイッター経由でやってるけど、誰か読んでいるのかしら。

唐辛子で暮すアマガエル(ベランダ家庭菜園の様子) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]人間の知識を持ったまま、カエルになったら…不思議だろうなあ。

ゴーヤーの根元の小さな芽。家庭菜園。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][画像]この芽が大きくなることはなかったけど、常夏だったら、きっと生えるのだろうな。

ホウキを自作するライフハックの失敗など今日撮影した写真集め。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[ライフハック][ブログ][京都][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]自作箒は、まるで意味がなかったんだよなー。

今夜放送のアメトーーク「中川家大好き芸人」の感想です。これまで即興コントすぐやる芸人などがありましたが、前半はその感じでしたが。後半はロケや、エピソードトークが充実してました。印象的だったことをご紹介。

中川家大好き芸人(アメトーーク)感想・守口市に里帰り、スト玉を出す!ケンドーコバヤシの好きなモノマネ、街ぶらリポート、ワイプも食レポもいらない…が面白い。

アフィリエイト収益達成率57.7%。

うーむ。減収の理由の多くは、クリック単価の下落だな…。こればかりは、どうしようもない…。