ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブロガーからも人気ユーチューバーが登場しないかな?その他よしなしごとを動画で公開!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150116183209j:plain

目指せ、ユーチューバー!そして、高収入!

はてなブロガーからも人気ユーチューバーが登場しないかな?

もしも、既にはてなブログでユーチューバー!している人がいたらごめんなさい!思ったことを動画にしてみました!

まあ、はてなの発信力を使う。既に有名者はユーチューバー!してみればいいんじゃない?ってこと。

その他よしなしごとを。

とある、はてなを定点観測しなかったブログとか、その会社のこととかに関しても語ってた…。

動画では、グダグダしていたけど、感情を文字にするブログをやる一方で、声にして公開するのも良いのじゃない?と考えていた。

口に出しては言えないことも、書いちゃう場合がある…。

動画で公開!

した訳でした。この記事がバズったら、動画のアクセスも増える訳だが…このブログは、チェックしている人少ないしな…。

読んだニュース。

ヴァイキングの超絶無敵の剣、「ウルフバート」の謎に迫る。伝説の鍛冶職人はドイツの修道士の可能性。 : カラパイア

[世界][社会]相手の剣をブチおったりして、無敵の剣になるんかな。

はてなブックマーク - ヴァイキングの超絶無敵の剣、「ウルフバート」の謎に迫る。伝説の鍛冶職人はドイツの修道士の可能性。 : カラパイア

[はてな][性]魔人探偵脳噛ネウロに出てきたシックスの先祖が作ったに違いない。

【新マスオのマインクラフト】ついにドワーフのボス登場!#36 - YouTube

[芸能][ゲーム][youtube]ロボットのパワー回復が気になりますな。できるのだろうか。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況Part5 金がザクザク!? 洞窟の底へ! - YouTube

[youtube][ゲーム][増田]マスオさんの動画と並行して見ていると、懐かしい感じさえする。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ 電池をつくろう!#30 - YouTube

[youtube][ゲーム]酸素や水素は、英語と日本語を交換すべきだなぁ。

【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

[芸能][政治・経済]ひえー。怖い。同じ国民の立場としては、謝罪とかはいらんかな。

はてなブックマーク - 【動画】「桑田佳祐は国民に対して謝罪しろ!」サザン所属事務所・アミューズ前で抗議行動

[はてな][性]こんなことで揉めているなら、美味しいモノを食べるとか、パチンコやった方が楽しい。

読み合おう会。

【iPhone】壁紙が波打つように動く不思議な壁紙Fire & Water | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[画像]くう、実物で波打を確認してみたい。

少し面倒な生活を取り入れ、運動不足を解消する方法

[生活・人生][ダイエット]バス代を浮かすために、二条駅とか、京都大学まで平気で歩く私。ダイエット的にも正解の行動だったか…。

KDDIが固定回線とスマホのセット割「auスマートバリュー」の強化を検討中?

[インターネット][生活・人生]うちの家はeo光で、オレはAUなんだけど、これに含まれるのかな。ザ・ガラケーだけど。

【アプリ】Chrome Remote Desktop – MacやWindowsをリモート操作する設定方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]アップルとGoogleが共同作業する、不思議な感覚。

毎年猛威を奮うインフルエンザに対する予防と対策まとめ8選

[健康][生活・人生]もう何年も引いてない私こそ、がっと来るのかも知れない。モズクとハチミツかな…。

高嶋政伸19キロkgダイエット成功!黒豚からカモシカに!すべてはドラマ「DOCTORS」のすぐるちゃんのため!すぐーるちゃーん!![2chまとめ]

[芸能][ダイエット][2ちゃんねる]キッスのコスプレが全無視された事件は、可哀想だったなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

台風後の朝散歩や家庭菜園の写真など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]アクセスが多い訳じゃあないけど、こういう日記ってえ、大事だったのかも知れない。

苔に生えた雑草を除草する(一部) | 苔こけブログ京都府下。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]雑草も生きている…とか、考えちゃう私。

ゴーヤーが黄色くなったので収穫しました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]黄色くなったゴーヤーも、ちゃんと食べれます。

アフィリエイト成果達成率55.4%。危機回避できたかな? | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]アドセンスからの警告中は、本当に気が気じゃないんですよね。

松平元康(濱田岳)が前回の戦で今川勢に加勢したことの謝罪と同盟の儀を結びに信長を訪れてきます。

信長協奏曲第4話感想&あらすじネタバレ注意・塵も積もれば、いつか道になるかもよ。戦のない泰平の時代を描く軍師・竹中半兵衛(藤木直人)の策と木下藤吉郎(山田孝之)の奇策、一夜城。

アフィリエイト収益達成率53.9%。

PV数は落ちたけど、クリック数は維持。収益はPVだけじゃないことが、よく分かる…。