ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1.25円パチンコエヴァンゲリオン9で超ハマリ負ける600回転!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150109212820j:plain

頭がぱっぱらぱーになってしまった。

1.25円パチンコエヴァンゲリオン9で超ハマリ負ける600回転!

久しぶりんパチンコいったら、この有様だよ!1.25円パチンコとは言え、負けた金額を書くのは憚られる(書かなくていいけど)。

初詣で引いたおみくじが大吉だったから、大吉パワーを信じた結果がこれだよ!!なんで信じたのか!?

しかし、大音量&大光量でパチンコをやりたおしたのは、ディスコに行ったような、興奮が家に帰ってからあった!ディスコ行ったことないけど!

要はストレス発散になったわけだが、久しぶりに浪費してしまった。明日も行こう。できたら。

読んだニュース。

胸について。 私は高校生です。胸について悩んでいます。 周りの… - 人力検索はてな

[人力検索][性]成長がスタートしてから、4年で大きくなるって、あるジャンプマンガに書いてあったな(イーロボット)。

【バストアップ】これでおっぱいを大きく! - NAVER まとめ

[性]本当に大きくなんのかねー。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ジェットパックついに完成!#27 - YouTube

[youtube][ゲーム]アイテムの合成など、不便さを作りこんでいる印象があるなー。面白そう。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 無事救助の40代スノボ男女3人が号泣会見 「冬の山がこんなに恐ろしいところだと…」 - ライブドアブログ

そのうち、こういう記事は名誉棄損とかになんねーかな。

ワキ毛染め女子は日本でも流行しそう? | blogram通信

世の中は、一歩先を行っていた…。

∠夢幻-インデックスページ-

よく分からんけど、子供がやってそうなブログ。

読み合おう会。

【AppleWatch】WEB上でAppleWatchを擬似操作体験できるWEBサイトが公開! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]腕につけるアイポッドのような印象。

一緒にダイエット頑張ろう!海外男性、運動で引きこもりから復帰4ヶ月[]

[世界][ダイエット]徐々に凛々しくなっておる。

高級時計の気になる維持費!オーバーホールなどの修理代はいくら? | 時計サロンの独り言

[生活・人生]電池の交換も高い。お金持ちの電池だ。。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト成果目標達成率55.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]記事の書き方が、徐々に雑になってきてた。そりゃ、更新しなくなるわ。

朝のベランダ家庭菜園とアマガエル。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]徐々に、更新のネタがなくなってたんだろうな。

苔の雑草が伸びる(手前苔で誤魔化す) | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]当時の自分は、何をごまかしていたんだろう。

朝の散歩、家庭菜園、食べた物など今日撮影写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][食][生活・人生][こっそりセルクマ]何かに追われるように。朝散歩して、ゴミ拾ってた頃。

ネタバレ注意!ニセコイ5巻[古味直志]ジャンプ感想まとめ(試し読みは準備中)。

アフィリエイト収益達成率51.9%。

徐々に下がっているけど、クリック単価の部分だから仕方ないか…。PVは増えているぐらいだし…。