ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今本真太郎:ドグマ-DOGMA-感想最新確定ネタバレ注意!(いまもとしんたろう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

いきなり中二病全開の扉絵。人は神だった…なんというアイアンナイト。初期のゲームボーイw。

ぶっ壊すw。主人公は、天堂継也(てんどうつぐや)。山田先生が、明らかに悪役顔ww。

いじめ撲滅でお金をもらう。山田が闇堕ちしそう。校長がクズすぎる。バケモノktkr。

急激な襲撃展開。ビッグフィッシュww。敵はデュラハン。トゲトゲが痛々しい。

魔術師のシャムとボルグア。世界観が分からん。両親がハマってた宗教なのか??

上手いけど、読みにくい。教団の話とかやりにくそう。。自由と「持ってる」、達観した主人公。

先生は、闇堕ちとかじゃなかった。。ヘカトンケイルだった件ww。いきなりの超展開。なんじゃこりゃ。。

神がいる世界ってのは、どれくらい認知してるのか?DNAには、神の遺伝子が含まれている。

ドグマと神ゲノム。なんかすげー設定だった。。山田が死ぬ鬱展開(´;ω;`)。

生きてたww。つながりを嫌う。プロメテウスの腕。主人公の内面描写が難しい。

手が出たけど、重いっていう話…。敵組織とか、よく分からないんね。

主人公の能力強すぎ。。少年は自由に生きる。非日常の世界へ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

イルマニアww**年中無休の髪結師ww。ものすごくわかりやすいww。放送事故ww。グルメ番組も新年よね。。新年は海で。龍涎香だってよww。入間のスター♪

前回ごww。。

ストーリー的に世界の根幹に迫って欲しい感じがしたのですが、そこは、逆に良い部分かも知れないです。しかし、バトルマンガに限らず読切の世界設定は、連載化されて後に語られることが多いと考えると、読者の知らない設定って山のようにある訳で、それを題材にしたマンガを描いたら面白いのじゃないかな?とか思ったり。

BLODDY LAND-ブラッディ・ランド-(今本真太郎)は世界感が面白い!ネタバレ注意!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想2

関連記事。