ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークのブログライティングで稼げるテーマを模索する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150107222129j:plain

新年パチンコに行こうかと思ったけど、行かなかった。深夜の暴飲暴食で寝ていた。

在宅ワークのブログライティングで稼げるテーマを模索する。

1日1テーマくらいの勢いで登録しようかな。今日は、福袋を買った人の体験談を募集してみた。

季節ネタで行くなら、恵方巻きの話題とか、バレンタインデーはどうします?ってネタとかで、せめて行くのも良いかも知れない。

去年に募集したバレンタインデー関係の記事が、今年もアクセスを集めたら大したモノだけど…どうなんだろうか?

読んだニュース。

はてなブックマーク初心者のためのおすすめNGユーザーリスト 2015年度版

オレはいなかった。良いのだろうか。

▶ 雪だるまオラフを本気で作ってみた! Olaf - YouTube

[youtube][芸能][生活・人生]なぜだか、マインクラフトのように思ってしまう私。

「あー、いつまで就活するんや、俺」自殺の1週間前ブログで苦悩を吐露…救えなかった自分を責める家族(1/2ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150103/wst1501030061-n1.html

[社会][ブログ]21歳で死んでしまうには、早すぎる。ダラダラ生きてて、良いことなくても、そこそこ楽しい…って声は、彼には届かなかったのだろうけど…。

はてなブックマーク - 「あー、いつまで就活するんや、俺」自殺の1週間前ブログで苦悩を吐露…救えなかった自分を責める家族(1/2ページ) - 産経WEST

[はてな][性]死んだ人には、見知らぬ他人であるならなお、優しくありたい。

読み合おう会。

【iPhone&iPad】持ち込み修理が出来るApple正規サービスプロバイダを探す方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]うーむ。こりゃ便利だ。将来的に、iPadを購入したら、覚えておこう。

外反母趾や足底筋膜炎への予防・解消法をご紹介

[生活・人生][健康]足の裏とか注意してないから、ボコボコかも知れない。。

18ヶ月で45kg減量!海外男性が肥満からマッチョに!筋肉って良いね[136>91kg]

[世界][ダイエット]マッスルになりすぎて、ジャンルが変わってる。。

【iPhone&iPad】アプリセール情報 – 2015年1月6日版 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[ゲーム][パチンコ]パチスロアプリって、値引きでも高いんだなー(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト成果達成率55.1%。季節、歳時記的な記事を書くかな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][仕事][こっそりセルクマ]これ、やろうと思って、やってなかったなー。

くうしんさいや家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]最近、珍しい野菜を食べてない希ガス。

道端のブロックに生えた苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]うーむ。ブロック以外の何物でもなかった。

AAR Japan[難民を助ける会]が家庭菜園を支援される(宮城県沿岸地域)。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]昔は、こんな記事を沢山書いていた気がするなー。

山本亮平「E-ROBOT(イー・ロボット)」新連載!ジャンプ52号(2014年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

[ジャンプ感想][E-ROBOT]新連載がどこまで伸びるか?気になりますね。

アフィリエイト収益達成率53.1%。

PVは良かったんだけど、収益は下がってるなー。アクセスの質だろうか…。