ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タモリさんの新資本主義を考えている、ネット収入が増えたらプロポーズするんだ…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150106223848j:plain

いっそ、動画で撮影したい。

タモリさんの新資本主義を考えている。

タモさんの本懐じゃあないかも知れないけど、若者の車離れとか、スマホとか、そういうのの先にあるのじゃないか?と思える。

コンテンツ本位社会。面白さ本位社会。

もろちん、そういうのは衣食住、食う寝るが足りての『遊ぶ』な訳だけど、無闇に消費・浪費する社会から、徐々にシフトするのじゃないだろうか?

車に乗って出かけるだけが、人生じゃあない。

ネット収入が増えたらプロポーズするんだ。

最近、季節柄なのか、ちょっと収入が起きている。だけど、日々の落ち込みよりも、この先も生きるコンテンツを書く、買い集めるってのが、大事なんじゃないか?と思えてきた。

…プロポーズとか、できたら、ええのになぁ(´;ω;`)。散ってもいい(´;ω;`)。

読んだニュース。

あんまり責めないでやってください

また、増田VSはてなブログの不毛な戦いが始まりそうだ。

まるでジブリの世界を想像させる!? ファンタジーな盆栽アート作品集 | SEKAI BONSAI

すごいけど、ほぼミニチュアな希ガスなぁ。盆栽の必要性あんのかな。

タモリが番組で日本の「新たな資本主義」について語り出演者から拍手 - ライブドアニュース

もう作ってんじゃないかなぁ。そんな気がする。

はてなブックマーク - タモリが番組で日本の「新たな資本主義」について語り出演者から拍手 - ライブドアニュース

思った以上に殺伐としていた。読んで損した。

読み合おう会。

【iPhone&iPad】Siriで新年の運試し「おみくじ」をしてみませんか?珍回答も! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]この機能、ラブプラスでもありそう。

巨乳を悩むもダイエットで縮んでハッピーに!1年で20kgダウンの海外女性の比較画像[27歳/163cm/75>54kg]

[生活・人生][世界][ダイエット]ビフォーの状態も、結構、美人。

【AppleWatch】日本は第2陣発売の可能性が浮上!少し遅れての発売になるかも? | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[世界][インターネット]ゆくゆくは、スマホみたいになると予想。

正月太りをチャラにしたい人が絶対読むべきエントリー3選+3選

[ダイエット][食][生活・人生]うーむ。スープダイエットをやろうかな(できたら)。

だいぶ前の更新。

季節に応じたブログ記事?台風コロッケ特需。アフィリエイト成果達成率53.2%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]けど、2013年は台風コロッケ特需はなかった希ガスなあ。

神社の樹に生える苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]全国を行脚して、苔写真を撮影したい。

家庭菜園や食べた料理など今日撮影した写真あつめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この頃は、こんなにも、写真を撮影していた。

電気コンポストが生ゴミ(野菜クズ)を乾燥(カラカラ)にする様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][食][これはすごい][こっそりセルクマ]家庭菜園とかやっている人ならば、肥料になります。生ごみが、ぐっと減ります。

アフィリエイト収益達成率53.4%。

PVは増えたのだけど、クリック単価がめっちゃ下がった…。まあ、仕方ないのかも知れないけど…。