ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第776話超予想??ロロノア・ゾロが鳥カゴ破壊!?ルフィVSドフラミンゴ!?777話で決着か!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第775話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ゾロがデリンジャーを切る!?
  2. ディアマンテVSキュロス決着!?
  3. 776話で鳥カゴ壊滅…。

キュロス、ディアマンテ闘う。片足なのをヒラヒラの実で…致命傷に近い傷。レベッカの自発的行動。レベッカ&キュロス親子アタックが炸裂!と予想していたところから、さらに…次回に続く予想する前に、今夜、決着する!何が!?

ロロノア・ゾロが鳥カゴ破壊!?

開始の冒頭で…ゾロが鳥カゴを破壊すると予想。無敵の技と思われているからこそ、麦わらの一味が破壊するイメージをしておきます。どう壊れるのか?巨大化したデリンジャーの亡骸がよりかかり、イトイトの糸がぶちぶちと切れる。

もしくは、ピーカの残骸がブチ当たるとか、そんな予想…してましたが、ゾロが男らしく三刀流でぶった切るのが男らしいかもしれない。

ルフィVSドフラミンゴ!?

そして、いよいよ、だいぶ待たされましたが…ルフィ戦に突入するでしょうね。ドフラミンゴは、本気の本気。鳥カゴに使っていたイトが本体に戻ることで、超絶パワーアップ。

巨大化の予想をずっとしてましたが…もしかしたら、シャドウが山のようにできるとか、増える展開もあるかもしれない…。

777話で決着か!?

続く777話では、ついに決着!?だってスリーセブンだから!!!激しいバトルが繰り広げられた後で…ドフラミンゴが血を吹き出してラスト!!!でしょう。続く778話では、海軍がドフラミンゴを逮捕?して、マンシュリー姫の能力とかに話がシフトするでしょうね。779話に続くのは、ゾウの話とかになるのかも…?

今週の予想。

ゾロもディアマンテ戦に参戦する。ゾロは、先述した巨大化デリンジャーとか、逃げっぱなしのピーカと闘う。デリンジャーが巨大化した。ゾロは、飛び上がってぶった切る。ツノとか切ったら、元のサイズに戻るとか、そんなのじゃないだろうか…。

ワンピース(ONE PIECE)第775話最新未確定ネタバレ注意超予想??ゾロがデリンジャーを切る!?ディアマンテVSキュロス決着!?776話で鳥カゴ壊滅…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ