ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アマゾンで買った丸坊主バリカンで頭をカットしていた、芝居の稽古にも行って来た・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率55.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150608045203j:plain

ごくごく普通の日記かも知れない。

アマゾンで買った丸坊主バリカンで頭をカットしていた。

頭が伸びていたってことで、髪の毛を切ってもらった。散髪代を使わないために、家でやっている。

丸坊主バリカンは、5000円くらいだった。それで散髪代が、かからないならすごいもんだ。みんなやったら、世の中、不景気になるだろうな。

芝居の稽古にも行って来た。

髪型が変わっても、特に、指摘されることもなかった。私も、「髪の毛切りましたね!」とか言わないから、そんなものかも知れない。

しかし、妙に、寒くなってきた。風邪をひきそうで怖い。

だいぶ前の更新。

結局、今は、表示させているブログが少ない・・・というのはあると思う。

携帯アフィリエイトはボチボチ。収益爆発して欲しいな。。。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

彼女は、中学時代に「いじめ」を受けていても、芯の強い人だったんだな、と思いました。オンの子が、女の子をいじめるのであれば、暴力はともなわないだろう、と思うのですが、考えが甘いかも知れません。

中川翔子さんの「いじめられている君へ」が素晴らしい。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

私が今座っているイスなんだけど、ちょっと前に、足がスポスポと抜けた。

イスが分解される・荷造り紐で縛るの連続のライフハック。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

2つ。その関係か、アフィリエイト収入が良い感じだった。まだまだ、少ないけど。

食卓が気まずい雰囲気になる。テレビとか破壊したい。 | 良いこと産業悪いこと一考。

奈良県の主婦36歳からの依頼。依頼者の家のシャッターは、強風が吹くと「ドッドッドッド(ドルルル?)」と大きな音が鳴る。建具屋さんに見てもらったけど、原因が分からない。

これまで、業者に頼めば?という依頼が多かったが、とうとうプロに頼んでもわからないヤツがきてしまった。欠陥住宅なのか?音が鳴る日は、夜中寝れないという依頼者。

シャッターから聞こえる謎の音・探偵ナイトスクープ感想・原因は雨ドイ?山田善春氏登場と未解決が面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

食戟のソーマ4巻のジャンプ感想まとめです。

食戟のソーマ4巻「その面影」ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

[マンガ][ジャンプ感想][食][ひっそりセルクマ]明らかに、アニメがこのあたりなんだろうな。佐伯先生が、泣きながら作画した回の続きからやね。

第759話「秘策」

煽り屋のドフラミンゴ。炎上系のブロガーみたいだな…と思いつつ、弱いヤツは、死に方を選べない等々煽り倒して、熱くなってるのはルフィだけじゃあないはず。ROOMジャンブルズ。火拳銃(レッドフォーク)!?

ワンピース第759話・火拳銃(レッドフォーク)だと!?ネタバレ注意!「秘策」13年前の悲劇?3代目コラソン?ベラミーが悲しい…ジャンプ感想41号2014年3

第760話「同じ賭け」

ラジオナイフの能力。トレーボル死んだ(展開的に無力化)…とか思ってたら、降無頼糸(フルブライト)…だと!ああ、確実に死ぬ!?とか思って、オペオペの実があるから大丈夫…と思ったけど、そういう予想をしていた分、怖い…。

ワンピース第760話・降無頼糸(フルブライト)!?ネタバレ注意!「同じ賭け」藤トラの麦の目とは!?天竜人ドフラミンゴの過去回想か!?ジャンプ感想42号2014年3

アフィリエイト収益達成率55.9%。

PV数は大きく変わってないけど、広告単価が落ちたってことは…単純に、出稿されている広告の関係だな…。