ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:余った丸石で高い塔を作りドア数を増やしていた・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:余った丸石で高い塔を作り。

f:id:yarukimedesu:20151024113737p:plain

丸石があまった。塔でも作ろう。

f:id:yarukimedesu:20151024113738p:plainf:id:yarukimedesu:20151024113739p:plain

移動用の水流は、愛馬が引っかかって、窒息死してた。

f:id:yarukimedesu:20151024113740p:plain

塔から、村を見下ろす。

ドア数を増やしていた。

f:id:yarukimedesu:20151024113741p:plainf:id:yarukimedesu:20151024113742p:plain

村人が増える条件のひとつは、ドア数。ところどころにテラスを作り、ドア数も増やしていた。今は、あまり触ってない、手を加えてない塔。

だいぶ前の更新。

ダイナミックな地形を、いちいちスクリーンショットしていた。天井の森ばっかで、ジャングルでねぇ…。

マインクラフト日記:地形のバグか?空島を発見した日・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

特に必要のないものも、作りたくなるマインクラフトあるある。地下道の端っこに作ってみた小麦施設。

マインクラフト日記:骨粉吹付け式水流自動小麦収穫機・種まきは村人にやらせる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第778話「TACTIS NO.5」

…すげー!シャーマンキングを彷彿とする切りっぷり!一大・三千・大千・世界!と思っていたのですが、偶然にも(?)仏教用語でした。しかし、ものすごい切りっぷり…。すごい。

ワンピース-ONE PIECE第778話・九山八海(くざんはっかい)一世界とは!?ネタバレ注意!「TACTIS NO.5」殺戮国家の未来…779話予想・ジャンプ感想14号2015年3