ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第763話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ドフラミンゴがイトイトの実で巨大化!?ルフィの拳も覇気で巨大化!?ドレスローザ編完結か!?ジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

ワンピース第762話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ディアマンテVSキュロス決着か!?
  2. 鳥カゴをローが切る!?
  3. ドフラミンゴ本気か!?

ドフラミンゴが自分で糸を回収?ローが切って引導を渡す?鳥カゴ戻すことで、パワーアップ?そんな予想をしてました。その本気を予想してみます。

ドフラミンゴがイトイトの実で巨大化!?

ワンピースにおいて巨大化は敗北一直線なフラグな気が…でも、国中を支配していた糸を回収したら、やることは本人教科でしょうなあ。ピーカと同じくらい大きくて、糸で作った自分人形。モビルスーツみたいな感じで…。

巨大藁人形(ビッグ・カーズド・フィギュア)とか、それ系の名前でルフィもろとも、ドレスローザをボッコボコにする…と予想。

ルフィの拳も覇気で巨大化!?

大きいモノは大きいモノで打ち倒す。覇気の武装色で、これまで最大の拳の大きさで、メテオか!?隕石か!?ってレベルの拳を出すのでは?と。一緒にいるトラファルガー・ローの能力で突進力をブーストさせたりするのじゃないかな、と。

ドレスローザ編完結か!?

長かったVSドフラミンゴ編も、終幕に近づいている希ガス…。763話のラストでドフラミンゴを地に沈めるのです。そして、764話では、藤トラが確保するなどの事後処理が行われて、ゾウ編に続く展開になるのじゃないかな?と。そんな未来の予想でありんす。

今週の予想。

藤トラVSサボが途中までしか描かれずに決着していたことを考えると、VSディアマンテも最後だけ描かれそう…と。その様子は既に予想してました。このようなラストだけ描かれるのじゃないか?と。

ワンピース第762話予想!未確定ネタバレ注意??ディアマンテVSキュロス決着か!?鳥カゴをローが切る!?ドフラミンゴ本気か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室