ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレが主役だ!!年忘れギャグ大乱闘!!掲載一言ジャンプ感想04・05号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

オレが主役だ!!年忘れギャグ大乱闘!!

結局、個別では感想書かなかったのですが、ゆるふわな感じで色々とあって面白かったですね。

一言ジャンプ感想04・05号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ベビー5が可愛い。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]桂小太郎出なかった(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]和尚が超愉快。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]アニメ続編めでたい。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]走馬灯わろた。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]テストってレベルじゃあねーぞ!

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]ミッドナイトの謎の露出。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]明らかなベルセルクパロディ。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]小学校時代に戻って、畠山邦子のような女の子に会いたい。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]今週も、超面白かった。わろた。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]普通に萌える回でしたわ。。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]迫力の展開の連続だったんだぜ。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]高橋だけ幸せになってないっていうね。。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][ギャグ漫画][ラブコメ漫画]今後、色んなロボが出てくるのでしょうねえ。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]ムダなお色気描写が多いなー。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画][バトル漫画]風呂のシーンがすごかったですねー。

[ジャンプ感想][スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]木刀野郎が頭がおかしい。

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]面白いけど、近々、最終回だろうなー。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]自分で感想を書いていて、失笑してしまいました。

[ジャンプ感想][マンガ][ギャグ漫画]江戸ネタって豊富にあるんですねえ。