ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

他人と自分への期待が苦しみを生み出すのじゃないだろうか?をYouTubeで動画公開!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150125225117j:plain

ユーチューバーになって、お金持ちになりたーい。

他人と自分への期待が苦しみを生み出すのじゃないだろうか?

YouTubeで動画公開!

まあ、そのまんまです。途中で「観る」を「読む」と言い間違えているあたり、キーボードに出すか、言葉に出すかの違いですね。

動画の要旨は…。

  1. 他人に期待しても、そのとおりのならないからしんどい。
  2. 自分のなりたかった姿に期待しても、現状と違えばしんどい。

って、だけなんだけど、約10分も話してしまった…。まあ、よろしかろう。何かが、発散されたわー…。

読んだニュース。

はてなブックマーク - 【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第八話:「ど根性ガエル」吉沢やすみと練馬の焼肉屋 - みんなのごはん

泣いている人多数。そりゃそうだろう。

▶ 本名などの個人情報について - YouTube

[youtube][社会]本名(ほんみょう)を本名(ほんめい)と話しているのに違和感があったけど、別にない表現ではないのか…。名鉄に乗っている動画のようだ…。

市川たくまがつまようじ男(19歳男)の本名か!?続々と情報を掘られる中narukami793が新しい犯行動画を公開! | げいのーの壺

やっぱり、2ちゃんねるでも、話題になっているのか…。

会社を辞めて、田舎で農業をしてゆっくり暮らしたいと思っている方へ

[ライフハック][生活・人生]アフィリエイト収入が10万円とかになったら、野菜とか育てながら、のんびりとしたい…と思ったけど、オレの住んでいる街は、高知市とかより、余裕で田舎である事実。

はてなブックマーク - 会社を辞めて、田舎で農業をしてゆっくり暮らしたいと思っている方へ

[はてな][性]やっぱり、一定数の田舎嫌いはいるのか…。

【訃報】ベテラン声優の大塚周夫さんが死去 「美味しんぼ」の海原雄山の声などを務める
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/357221/

ご冥福をお祈りします。きっと多くの声を聞かしてもらいました。ありがとうございました。

痛いニュース(ノ∀`) : 土田晃之が視聴者の苦情に激怒 「気に食わないならチャンネル変えりゃいいんだよ」 - ライブドアブログ

テレビ嫌い、芸人嫌いがわいている。

ヒカキン&セイキンでスキージャンプごっこ! - YouTube

[youtube][芸能]む?セイキンさんって、スキージャンパーだったのか??兄弟が雪ではしゃいでおる。

【新マスオのマインクラフト】水のガーディアンに挑戦!#39 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]途中で窒息死するのじゃないか?とハラハラした。

倫理を無視した経済学で言えば最も社会に貢献しているのは振り込め詐欺である

[増田][政治・経済]贈与税と相続税の話とかを、お金を持っているけど、知らない高齢層に啓蒙して、遺産になる前に若い人々に生前分与すればいいのじゃないだろうか。あと、クラウドファンディングとか??

はてなブックマーク - 倫理を無視した経済学で言えば最も社会に貢献しているのは振り込め詐欺である

[はてな][性]「振り込め詐欺」ってのが、釣餌だったんだなー(´;ω;`)。

読み合おう会。

【iPhone】Twitterアプリでアカウントに鍵を掛ける方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[Twitter][生活・人生]面接者のアカウント探すとかあるのか…。こわー。

インドでキャバクラ始めました(笑)が完結!

[マンガ][世界][インターネット]インドって、キャバクラありなのか…。オレも、インドでキャバクラはじめたい。

【アプリ】Copyfeedならコピー履歴を簡単に通知センターに表示出来る! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]パソコンでも便利なんだろうけど、全然、使ってない機能だなー。スマホなら、更に便利そう。

人気沸騰中のアマニオイルやエゴマオイルの主成分αリノレン酸の効果とは

[食][健康][生活・人生]抗うつ作用か…。もしかしたら、最近、オイル足りてないのかも知れない。

だいぶ前の更新。

土曜日はインターネット利用が減る?アフィリエイト目標達成率54.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]今は、スマホの普及から考えると、外でのインターネットが増えてそう。

京都御所の景色や、空(見上げる)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]これは、やみいち行動の稽古に行く前だったのかも知れない。

苔の雑草を切り取り堆肥に変えるライフハック。 | 苔こけブログ京都府下。

[ライフハック][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]今思うと、雑草を切っただけです。これわ。

桐の木が溝から生えてくる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]どうなってんの?ってくらいに切っても、毎年生えて来てました。

SCHOOL OF GOD-スクール・オブ・ゴッド-(城本祥:しろもとしょう)は面白い!熱い!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想10ネタバレ注意!

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]新作の読切掲載を祝って。

42歳の女性からの依頼。息子さんはソフトバンクホークスのファンで、少年野球をもやっているけど、致命的な弱点が…それはボールが怖くて体ごと避けてしまうというモノ。それが原因で野球を辞めてしまいそう。せめてキャッチボールをさせたりたい…という依頼。

探偵ナイトスクープ感想・ボールが怖い野球少年、コシヒカリ・米の違いが分かる男、においを感じない呼吸法…が面白い!

アフィリエイト収益達成率51.2%。

探偵ナイトスクープの関係でアクセスと収益が増えてました。テレビ関係はすごいなー。