ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRエヴァ9で初当りから続かない!遠隔操作されている?という疑心暗鬼・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150112220228j:plain

一番、ダメな精神状態。パチンコの確率で言えば、全部、あり得ることなのだが…。

CRエヴァ9で初当りから続かない!

この通り。そもそもハマりも深かったけど、2回くらい初当たりを引いたけど、3~5連で終了してしまった。もっと続いたら勝てたのに…という単純な話。

なんというか、前に連チャンした時に比べると、明らかに保留の具合、熱さが感じられない。

遠隔操作されている?という疑心暗鬼。

それやってたら、ホールが犯罪している訳で、パチンコをやっている中での最悪の心理状態だけど…遠隔操作されてんじゃね?という気持ちになってしまった。sれている訳ないのに…。

結局、取り返した勝ちも吹っ飛んでしまった。また、現金収入が増えたら、パチンコに行こう。年内から久しぶりに挑んだパチンコ体験も、ここいらで終了しておこう…。

本当だよ。できたら(´;ω;`)。

読んだニュース。

続きが読みたいけどムリだろうなって漫画

[増田][マンガ]…ビー・タクト。

「性犯罪被害者は冤罪含む性犯罪者を傷つけている」

[増田][性]同じ論法で、パチンコ擁護の記事を書いたら、炎上するだろうな…。「再犯率」が高いって印象が、いろいろなモノを巻き込んでいるのかもしれぬい。

はてなブックマーク - 「性犯罪被害者は冤罪含む性犯罪者を傷つけている」

[増田][性][はてな]強すぎる性欲=病気って、公式に決まったら、このあたりの意見は、どのように変わるだろうか。

USJのえげつない金儲け商法 煽って高額パス押し付け、購入しないと長時間行列 | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2015/01/post_8504.html

[社会]金の力で並ばない人々は、マンガに出てくるような金持ちなんかな。落ちぶれてすまん。

はてなブックマーク - USJのえげつない金儲け商法 煽って高額パス押し付け、購入しないと長時間行列 | ビジネスジャーナル

[はてな][社会]みんな、考えてることは、同じそうで安心。

【サイト運営者必見】ブログのテーマを「Simplicity」に変更したらPVが倍になった件 | 働くって楽しいぜ!

直帰率の数字がバグっているような…。

BBC「何故日本では“児童(チャイルド)ポルノ”漫画を禁止しないのか?」 - Togetterまとめ

[マンガ][性]実際に禁止にしたら、未成年への性犯罪が増えるのだろうか。救いってあるのだろうか。

読み合おう会。

【Macアプリ】Funter – .htaccessや.DS_Store等の不可視ファイルの表示切替を簡単に出来る! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]標準で見えない設定にしてあるのは、知らないで消す人が出ないようにかな。

猛威を奮うインフルエンザ!予防接種しないならモズク食え!

[食][健康]毎日、モズクを食べれる人は、人生の成功者と言える。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト目標達成率55.4%。ちょっと限界を感じてくる。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この時の限界は突破しているハズだけど、今は別の限界を感じている。

家庭菜園やキムチ鍋など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]料理写真って難しい。確実に間違ってたな、この記事は…。

神応寺(京都府亀岡市千歳町)の苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]絶対に名所にはならないけど、雰囲気のある写真です。

ペパーミントをバケツの土に挿し木してみる実験。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]このペパーミントは枯れて死んだ。夏場にやることじゃあなかった…。

フランス人で、関西弁を話される女性からの依頼。38歳の息子は自転車乗れない。けど、新生活に自転車が必要。乗れるようにしてほしい!!という依頼。依頼者は、岡本マリヴォンヌさん。検索してみると、ご夫婦ともどもウィキペディアに名前がありました。

探偵ナイトスクープ感想・ハッスルあきらさん出演!!自転車に乗れない息子、野菜が嫌いな兄、瀬戸山龍太郎さん出演!?指相撲世界最強…が面白い!

アフィリエイト収益達成率53.2%。

偉い良かった。何が原因か分からないけど、クリック単価も良い感じでしたよ。