ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH-ブリーチ614話最新未確定ネタバレ注意超予想??ウルラキオ&グリムジョージャガージャック再登場!?ウコムエンドが描かれる!?615話で黒崎一護が!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)613話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 京楽春水と銀城・月島和解!?
  2. 瀞霊廷のクインシー生きている!?
  3. 614話でウコムエンドなど??

予想とは言え、ちょっとテンポが良すぎるかもしれない…。実はクインシーで生き残りが!聖別を防いだり!フルブリンガーだったり!?能力に干渉できそう…なんて予想してました。その先の予想です。

ウルラキオ&グリムジョージャガージャック再登場!?

もう、予想っていうより、妄想のレベルなんですが…伏線的に、実は生きてるんじゃない?ってヤツらは、エスパーダとかも含めて全員がドン!!と出てくるに違いない。そして、数年前のキャラ人気がぶわっとなるんやでー(´;ω;`)。

人気のあるキャラ…ウルラキオとか、グリムジョージャガージャックとか、どん!と出てくるでしょうね。そもそも確実に死んだ!とは描かれてないし、グリムジョージャガージャックなんて、チラっと出ていたっぽいし…?

ウコムエンドが描かれる!?

そして、その続きでウコムエンドが描かれるのじゃないか?と予想。まあ、クインシーVS死神だと思ってんじゃあねーぞ!!って思っている人(キャラ)は沢山いるでしょうねえ…。

井上織姫とか、茶渡泰虎の修行した場所とか謎のままだし…。

615話で黒崎一護が!?

次は、数ヶ月放置されている黒崎一護が登場するかな?と…。2014年に最後に登場したのは、いつだったんだ…って感じですが…。むしろ、出ないかもしれない…。

今週の予想。

何かやりそうで、今のところ何もやっていない京楽春水のところに続く展開だったりして…?予想というより、ほぼ妄想ですわ。京楽春水が現総隊長として、重大な決断をする。それは、フルブリンガーと歩み寄って、和解。フルブリンガー編で解決しなかった一つシガラミをなくす展開とかもあるかもしれない…。そもそも、フルブリンガーとは何なのか?第三の存在として、再び語られるかも知れない。


ブリーチ(BLEACH)613話最新未確定ネタバレ注意超予想??京楽春水と銀城・月島和解!?瀞霊廷のクインシー生きている!?614話でウコムエンドなど??こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ