ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

更床真芳「石月くんと春原さん」感想ネタバレ注意!(さらしょうまさよし)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ガンガンオンライン的なタイトル。パロディ?テンパると石になる奇病…。

主人公は石月雨衝、ヒロインは晴原陽風。風船と石が叙情的。

ベタな告白が萌えますね。可愛いし、浮くとわww超展開ww。

大満足フォールド。お色気系かな?キャラの濃い養護教諭。

ライターの構造が雑すぎるww。分かりやすいツンデレとチンピラww。

納得の石の防御ww拳が壊れたww。こんな男嫌いって現代にいるかねぇ。

2つの意味で浮くとわww。ヒロインの顔がページ毎に違うような…。石と風船。萌える。

騒ぎ出す雑魚の生徒たちww。性格が悪すぎるモブ生徒達。。

空と川底ばっかりのような…。自分の気持ちと相手の気持ち。これは深い。

全ての答えを持っている友人。人格者だなー。怪我の様子が悲惨すぎる…。

敵のシンボルとしての群衆。全てを吹っ飛ばす、2人だけの世界。

ドラマティックだけど、石が砕けて死にそうww。納得の下着展開ww。そらそうだww。

萌えるラスト。行動までの思考が正反対のデコボココンビってヤツですねww。長すぎるっていう。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

そっち系か…。ライアーゲームの展開…。真剣な中2だ風が啼いているロボットと博士♪

関連記事。