ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ文中広告否定派やアドブロックの話題はまいっちゃう・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率144.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140819223421j:plain

もしくは、もにょる。完全に否定できないからかなー。

ブログ広告文中否定派やアドブロックの話題はまいっちゃう。

アフィリエイト関連の記事を読んでいると「邪魔だ」とか「絶対にクリックしない」とか、果ては「アドブロック便利」とか話題が出てくる。アドブロックに関しては、タダ乗りとか無銭飲食とか過激な言及もあるけど、まいっちゃう。

私も「はてなブログ」ではテンプレート的には利用できないから文中広告はやってないけど、FC2ではやっている。書いている本人としては、前半と後半の間みたいなもの、テレビだとCMみたいなイメージでやっている。

広告の方に興味が向けば、そっちに進んでもらう感じ。アフィリエイト否定派ってのは、常にいて、まるで稼ぐことを悪のように語るけど、そういうのは「まいっちゃう」。

アサマシエイトって言葉がそれを言い表しているけど、否定派や、アドブロックを使う人を完全否定することができないのが、まいっちゃう由縁かなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

[アフィリエイト][生活・人生]消えたのは謎だったけど、なんでかな。更に利用規約違反重ねになったとか?

[社会][仕事]多分、企業体質等々は別で批判して、元記事の店長の矜持は尊重しないとダメだったんだろうな。洗脳などの言葉が散見されたけど。

[世界][Twitter]問題となった理由は、客、店員の間柄か?オタク、普通人の属性の違いを背景に他者を侮辱したことなのか?色々と要素を交換して考えたい事案(できたら)。

[インターネット][言葉]そもそも、現行の用法も知らなかったわ。。

[社会]もしも、美化が大成功していたら、人類の歴史的にありえないけど、同様の作戦が起きた時に「お国のために!」ってなる人もいるのだろうか。自分以外の誰かを美化するか、自分を美化するか。

[2ちゃんねる][社会]掲示板でのレスと、それを多くの人に読めせる「まとめ」では、社会的な影響力が違いますよね。まとめブログ界隈も、次のステージに進む頃かな。

[webサービス][萌え][インターネット]夜がハッカドールはよ(`・ω・´)つ。

バトルっていう系統が同じだと、自然とかぶってくるものもありますわな。

[増田][はてな]現状を考えると、観測範囲をズラしていくのがベストかなー。

[性][社会]この延長線上は、スタメンの選手比率も男女比50%とかになりそうだけど、そこのところはどうだろうか?

[社会]暗殺教室の正義(じゃすてぃす)君みたいな話は、実際に起きておるのか。。

[動画][政治・経済]とりあえずyarukimedesuがないか本文検索をした(なかった)。これが昨晩、焼き肉とジョロキアを食べながら、話に聞いた反動右翼ってやつだな。

読み合おう会。

[生活・人生][健康]ふーむ。リアップも、元は別の目的の薬だったんでしたっ毛。

[生活・人生]ふーむ、いっそジョジョ3部のエンプレスの時計ぐらいのぶっこんだ勢いがほしいところ。使用者を殴ってくる時計。

[生活・人生][食]夢のエビが来た!!って思ったけど、普通に地名だった。毛が増えるおかきだったらいいのにな。

アフィリエイト収益達成率144.1%。

ジャンプが合併号って事実が、すごい不思議な結果を生み出しておる…。