ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

豆知識など?マインクラフトプレイ動画をユーチューブにアップロードしまくっていた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150329031409j:plain

ぶっちゃけ言うと、SEOを狙ったブログ記事の方が効果はありそう…。

豆知識など?マインクラフトプレイ動画をユーチューブにアップロードしまくっていた。

▶ マインクラフト日記:炭鉱探検!入口までをスムーズに(レノボ:メモリ6GB) - YouTube
[YouTube][ゲーム][ひっそりセルクマ]撮影テスト。画質の設定などに改善がいりそう。
▶ マインクラフト日記:ダイヤモンドの鎧の馬で砂漠を走って帰郷。 - YouTube
[YouTube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]馬の声が割れている感じが、まいっちゃいます。


こんな感じ。実況とかはしてないし、プレイしながら録画したのをアップした感じ。漫然とゲームをするよりは、ためになる行動ではあるが、そんなに儲かるわけでもなく…。

でも、せっかくだから、時々、アップしようかな?とは思う。目的を持って、プレイするのが一番に思えるし…。

だけど、人生が、ああ…。

読んだニュース。

「境界のないセカイ」発売中止について、マンガボックスの樹林伸編集長が公式発表へ

[マンガ][社会][性]公式発表しないままに、入院とかしたりして。。

はてなブックマーク - 「境界のないセカイ」発売中止について、マンガボックスの樹林伸編集長が公式発表へ

[はてな][性]講談社が公式見解出さないって、ダサない?(関西弁のイントネーションで)

【画像】日本を代表する美少女のピュアな写真:キニ速

確かに美少女や。

株式会社Gunosy 新規上場承認に関するお知らせ|株式会社Gunosy(グノシー)|情報を世界中の人々に最適な形で届ける

安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH3R6D4TH3RUTFK00M.html

[社会][政治・経済]「我が」は「我らが」の意味を内包してんのかな。安倍さんの軍って意味だったら、なお怖い。

はてなブックマーク - 安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる:朝日新聞デジタル

[はてな][性]さすがに擁護できているブコメが少ないな。もっと擁護するなら、頑張らないと。

読み合おう会。

【可愛さ】スコティッシュフォールドと暮らす日常【詰め合わせ】 | あにまりあわーるど

[世界][動画]スマホでゲームするの、すげー。

3ヶ月間体重・体脂肪率・筋肉量をレコーディングして気付いたこと

[ダイエット][生活・人生][健康]昨晩の深夜に、おにぎりを食べたなど、レコーディングできない私の事実。

PS3・PS4『アニマックスPLUS on PS』サービス開始。来年3月まで無料!ガングレイヴが全話配信中なのでみんな見よう。 - アニメ・マンガ

[ゲーム][アニメ]あんまり、うまくいくように思えないのは、なんでかな。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 10「捨てたモノの中に宝物が混じっているように、この街の人間にもチャンスが残されている。」

[社会][性][恋愛][小説][こっそりセルクマ]宇宙空間に適応できる生命力などの遺伝的特性を選別させるために、殺し合いさせるみたいな設定です。

アクセス爆発!収益達成率66.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]何があったかはちゃんと書かないといかんね。ワンピースのことだろうな。

家庭菜園や朝の月、料理、ラブプラスなど今日撮影した写真まとめ。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[ラブプラス][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]この頃は、まだラブプラスを頑張ってやってたのか…。

週刊少年ジャンプ28号を買いました。早起きもしました。でも体重はデブです。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]自分でも心配になる日記内容。大丈夫だったのか?オレは?

アフィリエイト収益達成率61.4%。

まずまずな感じ。時期による部分が、とても大きいな、こりゃ。