ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種-トーキョーグール-[JOKER](石田スイ)読切掲載!一言ジャンプ感想31号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

東京喰種-トーキョーグール-[JOKER](石田スイ)読切掲載!

出張読切がありました。私は読んだことのない作品だったのですが、ネット注目度も高かったみたいです。

[HUNTERXHUNTER]焼き肉王子も人間の屑でした。。

[銀魂]銀魂も、なんでもありの世界観だなー(´;ω;`)。

[ニセコイ]そのうち姉妹の地獄絵図になるのだと思います(´;ω;`)。

[ワールドトリガー]ワールドトリガーは、マンガが上手だなー(´;ω;`)。

[暗殺教室]さくらたんのツンデレで萌え死にしますた(´;ω;`)。

[黒子のバスケ]超展開すぎてすごいです(´;ω;`)。

[ワンピース]衝撃すぎる展開。そっくりさんだと思います。

[ナルト]意外性ありすぎでわろた。

[ハイキュー!!]四ツ谷先輩を頑張って探しました(´;ω;`)。

[ハイキュー!!]外道すぎて逆に爽快でした。

[トリコ]新相棒展開でした。冒険がすごいです。

[ブリーチ]なぜかは話してくれない石田雨竜(´;ω;`)。

[ソウルキャッチャーズ]みんなでジャンプNEXT!を買いたおしましょうよ(´;ω;`)。

[斉木楠雄のサイ難]取材旅行があったみたいですね。

[火ノ丸相撲]勝てない理由が、ちゃんと絵的に描かれていると思いました。

[イリーガル・レア]及川氷麗に似てますね、フレイアは。

[ステルス交境曲]もう、バッドエンドに思えてきました(´;ω;`)。

[i・ショウジョ]ばりーんのシーンは一見の価値ありです。すごい(`・ω・´)シャキーン。

[磯部磯兵衛物語]盛り塩が超面白かったです。

[読切]本編は読んだことないですが、面白かったです。

[こち亀][マンガ]こち亀の中の極端な金持ち感って好きです。